このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
甲斐先生
日時: 2015/09/08 13:18:42
名前: 東京 

高輪高校の甲斐先生が、来年から宮崎の日章学園で新たに部活指導されるようですね。
素晴らしい剣道がまたみられると思うとうれしいです。
新聞記事に載っていたので、問題ないかと思い投稿しました。
メンテ

Page: 1 |

Re: 甲斐先生 ( No.1 )
日時: 2015/09/09 07:06:44
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。

その新聞記事、私も読みました。
宮崎での先生のご活躍を念じておりますp(^-^)q
メンテ
Re: 甲斐先生 ( No.2 )
日時: 2015/09/10 23:12:58
名前: ??? 

その事は正式なことなのでしょうか?

新聞記事は間違えないのか?

それともHIDEさんは知っているから今の時期でも情報がOKなのですか?

ほかの新年度の話は四月すぎないとご法度なのに不思議です・・・
メンテ
Re: 甲斐先生 ( No.3 )
日時: 2015/09/11 05:51:45
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To ???さん

管理人のHide.です。

噂ではなく新聞記事になったのを「私自身」が確認いたしておりますので、本件は「すで
に公表された情報」です。間違っているとするならば、新聞社が責を追うことになります。
学生の進路情報や公立の先生の移動と同列ではありません。

勘違いなさっておられるようですのでご説明申し上げると、新年度の話がご法度なのでは
なく、噂や憶測、プライベートに仕入れた情報をこうした掲示板に書くことが問題なので
す。

故に本件は全く問題ありません
メンテ
Re: 甲斐先生 ( No.4 )
日時: 2015/09/11 14:32:37
名前: 宮崎 

新聞が嘘なら何を信じれば・・・ですよね。
宮崎出身の方なので、最後は恩返しをしたいそうです。
一応・・・
http://www.asahi.com/articles/ASH8X4VY4H8XTNAB00D.html
メンテ
Re: 甲斐先生 ( No.5 )
日時: 2015/09/12 10:54:28
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To 宮崎さん

管理人のHide.です。

出典のフォローありがとうございました
メンテ
Re: 甲斐先生 ( No.6 )
日時: 2015/09/13 21:44:48
名前: 宮崎の人 

甲斐先生が偉大な指導者であることは、
皆、知っていますが、
高輪の時と同じように、宮崎でもやれるかは
わかりませんよね!

ましてや、日章と言えば、○山先生が、
つい最近までやっていたわけですから!

教え子はもちろん、いきなり日章に預ける
顧問、保護者がどのくらいいるのか?
疑問です
メンテ
Re: 甲斐先生 ( No.7 )
日時: 2015/09/14 11:01:50
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To 宮崎の人さん

管理人のHide.です。

そうですね、仰るとおりだと思います。
でも、頑張って欲しいですよね。

地元としても応援してあげていただければと思います
メンテ
Re: 甲斐先生 ( No.8 )
日時: 2015/09/14 17:19:34
名前: 九州人 

またまた九州に強豪校出現の予感ではないですか。

メンテ
Re: 甲斐先生 ( No.9 )
日時: 2015/09/15 07:02:37
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To 九州人さん

管理人のHide.です。

そうですね、プラスに考え大いに期待したいですね\
メンテ
Re: 甲斐先生 ( No.10 )
日時: 2015/10/02 08:53:16
名前: おどろき 

関東から全中で活躍した選手を連れてくる
ようですね。
生徒募集に走り回っているとの噂も聞いてます。
メンテ
Re: 甲斐先生 ( No.11 )
日時: 2015/10/14 17:33:09
名前: タコス 

先日、宮崎で行われた
宮崎県武道館旗大会に
甲斐先生が来られていたようです。

男子団体の日章学園は予選リーグ
3敗でしたが、
力のある新戦力(中3)の加入で
どうなっていくのか?楽しみですね
メンテ
Re: 甲斐先生 ( No.12 )
日時: 2015/10/17 23:12:21
名前: 新しい風 

宮崎県と言えば、先日の国体選考でも
大失敗し、九州ブロック最下位という
残念な結果を残しています。

宮崎県内からの選手がどのくらい
獲得できるのかわかりませんが、
間違いなく、新しい風となること
でしょう。

高千穂、日大、鵬翔、宮崎北
都城東、高鍋、都城、等々
負けじと頑張ってほしいです!
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存