このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
チカン?試合会場にて。
日時: 2015/07/20 21:22:14
名前: こまち 

本日、群馬県沼田市で開催された花心杯会場にて、中学生の娘がある剣友会の○○という男子中学生に、しつこくフレアタイプのキュロットの裾を掴まれました。
娘は自分の試合が終わったあと、私服に着替えて同じ道場の仲間の応援をしていました。その隣りに立っていた●●という男子が周りを確認するように見回したあとにキュロットの裾にゆっくり手を伸ばし掴んだのです。
娘は気付いていないようでした。
あまり騒ぎ立てたくなかったので、私が近付いてさりげなく娘を引き離しました。もうしないだろうと思い後ろに下がって見ていると、近付いてまた同じ事をしたので、娘を呼んで裾を掴まれているよと、相手にも聞こえるように伝えると、慌てたように防具類を持ってその場を離れていきました。
何だったのでしょうか?大変不快でした。
メンテ

Page: 1 |

Re: チカン?試合会場にて。 ( No.1 )
日時: 2015/07/21 09:28:42
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

その場できつく叱責すべき事案ですね。
場合によっては、その道場の先生に直接クレームを付けるべきかと。

でも、いくら不快だと言っても、このような掲示板で未成年者を特定できるような書き方
で晒すことは甚だ教育的ではありませんしチケット違反です。お気をつけ下さい。
メンテ

Page: 1 |