このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
範士ご逝去
日時: 2015/04/12 18:40:50
名前: だみ声  < >

我が県の剣道連盟で長年ご活躍の範士八段、井上義彦先生がお亡くなりになりました。 訃報はあまり書かれること
はないようですが、剣道界では知名度も高く、先生を尊敬しておられた剣士も多いと思います。
差し出がましいと思いますが、謹んで報告させていただきます。

合掌。

メンテ

Page: 1 |

Re: 範士ご逝去 ( No.1 )
日時: 2015/04/13 07:01:59
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

そうですか、義彦先生お亡くなりになられましたか。
教員時代、静岡県によく生徒を連れて行っておりまして、その折、先生からお話を伺う機
会が何度かありました。剣道の本質をしっかりと捉えられた素晴らしい先生でいらっしゃ
いました。残念です。

心よりご冥福をお祈りいたしております(合掌)
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存