このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
剣道が大好きです!
日時: 2014/10/04 18:12:05
名前: りん 

最近、ますます剣道が好きだなと感じます!!
大学剣道では、中大を応援してます!
受験を考えたほどです(笑)

やはり、剣道はいいですね
臭いとかうるさいとか言われることもありますが、やっぱり剣道をしている人はカッコいい!!
メンテ

Page: 1 |

Re: 剣道が大好きです! ( No.1 )
日時: 2014/10/05 08:19:53
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

はい、剣道はいいですねぇ。
私ももう47年やってますが、奥が深いです。
まだまだ勉強しなければいけないことがたくさんあって、課題山積。そこがまた楽しいの
です(^0^)

中大の剣道はのびのびしていていいですね。
りんさんは、剣道のどんな点に魅力を感じていらっしゃいますか?
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存