このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
美しい思い出のままそっとすべし?
日時: 2014/08/13 11:25:42
名前: クロマティ・ガルベス・マシソン 

管理人様、諸事業によりハンドルネームを変えることをお許しください。

学生時代、同じ部で切磋琢磨しあったが卒業後、音信不通になった女性が掲示板では言いにくい職業(その職業を差別する気はございませんが、察してください)についていることを偶然知りました。(そのことは知人に言わず、私の心の中にそっとしておくつもりです。)

店に金を払うが店の決めたサービスを受けず、その人に会って昔話に花を咲かせたり、元気にやっているかを聞きたい気もします(彼女の給与にもなりますし)が、
会わず、美しい思い出としてそっとしたほうがよいでしょうか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 美しい思い出のままそっとすべし? ( No.1 )
日時: 2014/08/14 01:48:40
名前: おっちゃん剣士 

会うのは、やめましょう!
彼女も、そんな形では再会したくないでしょう。
もし会うなら、別な機会に、別な場所で会えると
いいでしょう。
そんな機会が作れるよう、頑張ってみてください。
メンテ
Re: 美しい思い出のままそっとすべし? ( No.2 )
日時: 2014/08/14 09:35:43
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

私もお店で会うことには反対です。
彼女もそんな形での再会はしたくないだろうと思います(>_<)

おっちゃん剣士さんがおっしゃるように、会うなら別の機会と場所にすべきでしょう。
もし会えたとしても、職業について触れることは控えてあげてくださいm(_ _)m
メンテ
Re: 美しい思い出のままそっとすべし? ( No.3 )
日時: 2014/08/16 16:13:04
名前: クロマティ・ガルベス・マシソン 

皆様、わかりました。

決心しました。何も知らなかったことにします。
ご意見ありがとうございました。
メンテ
Re: 美しい思い出のままそっとすべし? ( No.4 )
日時: 2014/08/17 14:39:54
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

少しでも拙サイトがお役に立ちますればうれしく存じます。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存