このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
小説をかきます!
日時: 2014/04/17 06:42:20
名前: るいは 
参照: http://0503

小説 魔法使いと魔法の杖


春がきた。とは言えども魔法界の春は10月。 まだ肌寒い。
魔法界の中心にある、大きな城は
紅葉が始まり、輝きを放っている。
王女のるいはは、自分の部屋の大きな窓を、大きくひらき、あくびをした。
そこに、るいかが、やって来た。
「おはよう!」るいはが言うと
「はぁ?おはよう?今11時だよ!」
目をまん丸くして、驚く るいはを、鼻でるいかが笑った。
今日は、国民に演説する日だ。

続きは、後で!
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 小説をかきます! ( No.4 )
日時: 2014/04/19 07:03:22
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

「るいは」も「るいか」も王女なんですね?
王女なのにいじめられているっていうのは、なんとも気の毒な話ですねぇ(>_<)

更新頑張ってくださいp(^-^)q
メンテ
Re: 小説をかきます! ( No.5 )
日時: 2014/04/19 09:27:43
名前: るいは 
参照: http://ichinikai.com

事件とは、魔法戦争のことだ。
昔から、魔法界は戦争が絶えなかった。  戦争の相手と言えば、隣国の裏魔法界だ。  今回の戦争は、るいはとるいかが産まれて初めておこる戦争だ。  だが、幼い頃から2人とも戦争のことは、教えられていたし、万が一戦争が起こると自分たちが、戦争の指示をだすことまで知っていた。
まだ11才の少女にそんなのむちゃだと言う国民もいた。
続きは、後で!
メンテ
Re: 小説をかきます! ( No.6 )
日時: 2014/04/19 11:10:31
名前: るいは 
参照: http://ichinikai.com

でも、るいははやる気だった。
「そのぐらい出来る!」と言うと、
「本当に出来ると思うの?」るいかが言った。るいはは、一度言ったら、全体引かない性格だった。
続きは、後で!
メンテ
Re: 小説をかきます! ( No.7 )
日時: 2014/04/19 11:23:07
名前: るいは 
参照: http://ichinikai.com

戦争がおこり、指示を出すことになった。だが、るいはとるいかは、2つ目の命を失うのだ。
裏魔法界の攻撃が、二人の心臓をつき抜けた。次の瞬間、二人は前死んだときと同じように病院のベッドだった。
その時、パンダとしろうさぎが、運ばれてきた。パンダと言っても、魔法界にしかいないミニチュアパンダと言う種類だ。とても小さい。
その二匹は、今後、るいはたちと共に大変なことを、起こすのだ。
メンテ
Re: 小説をかきます! ( No.8 )
日時: 2014/04/19 11:40:37
名前: るいは 
参照: http://ichinikai.com

魔法界には、王子もいた。
るいはたちと、同い年の2人の王子だ。だが、るいはたちとは、会ったことがない。るいはたちは、女学校に通っているし、王子も、男子校に通っていた。 だが、王子も戦争で死んでいた。  その死にかたは、驚きだった。
続きは、後で!
メンテ
Re: 小説をかきます! ( No.9 )
日時: 2014/04/19 12:06:36
名前: るいは 
参照: http://ichinikai.com

王子は、るいはたちをかばって死んだのだった。 敵の攻撃が、るいはたちに飛んできたときに、自分たちが身代わりになってるいはたちをかばったのだ。 だが、それで王子が死んだ直後にるいはたち王女も敵の攻撃で、死んだのだ。
衝撃の続きは、後で!
メンテ
Re: 小説をかきます! ( No.10 )
日時: 2014/04/19 12:15:11
名前: るいは 
参照: http://ichinikai.com

そして、病院のベッドに運ばれた後に衝撃の結末が待っていた。
                 「るいは、そしてるいか…おまえたちは、人間界へ行くのだ!」とるいはの父が言った。つまり国王だ。
「人間界に戦争の原因がある!それを、解決するのだ!」るいかの父も言った。「人間界?そこには、人間しか住んでいないんでしょ!嫌よ!人間と暮らすなんて…」るいはが言った。
魔法界では、人間は汚らわしい生き物とされてているのだ。でも、そんなわかがま、通る訳がない。
その理由は、後で!
メンテ
Re: 小説をかきます! ( No.11 )
日時: 2014/04/20 07:40:52
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

お、ずいぶん進みましたね。

魔法使いの二人が、人間界でどんな活躍をするのか楽しみです
メンテ
Re: 小説をかきます! ( No.12 )
日時: 2014/04/20 09:30:26
名前: るいは 
参照: http://ichinikai.com

実は、戦争相手の裏魔法界の、王女も人間界へ行くことになっているのだ。
先を越されて、戦争原因の人間界のパワーストーンつまり力のある宝石を、
納められると、魔法が使えなくなるかもしれないのだ。
そもそもの話、この戦争は人間界の宝石をどちらの国が納めるのかの戦争だ。宝石を手に入れないともとも子もない。その宝石を、手に入れるために人間界へ行くのだ。
続きは、後で!
メンテ
Re: 小説をかきます! ( No.13 )
日時: 2014/04/20 10:25:49
名前: るいは 
参照: http://ichinikai.com

もう2人のわがままは、通らない。
「おまえたちは、人間界で赤ん坊として生まれ育ち、裏魔法界のやつらより早く任務を果たせ!」父が言った。
「なぁに、おばぁちゃんもおじいちゃんもいるし、任務さえ果たせば、帰れるじゃない」母も言った。
そして、そのあとのことは分からない
続きは、後で!
メンテ
Re: 小説をかきます! ( No.14 )
日時: 2014/04/20 10:32:01
名前: るいは 
参照: http://ichinikai.com

「オギャーオギャー」赤ん坊の声だ。
体重は、3000グラムちょうどの女の子。名前は、はるか。わかっただろうか。るいはだ。
その頃、ほのかと言う赤ん坊も、産まれた。るいかのことだ。
王子も、人間界へ同じ任務のため、やって来た。きれいな顔だちの、二人の女の子と男の子。この四人は、どんな運命をだどるのか。
続きは、後で!
メンテ
Re: 小説をかきます! ( No.15 )
日時: 2014/04/21 08:49:41
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

うわ、なんだか複雑になってきましたね。

「はるか」=「るいは」
「ほのか」=「るいか」

なんですね。

ん、「二人の女の子と男の子。この四人は」
とありますが、三人の間違いではないのですか?

裏魔法界の王女も入れて、四人なのかなぁ?(>_<)
メンテ
Re: 小説をかきます! ( No.16 )
日時: 2014/04/21 15:06:28
名前: るいは 
参照: http://ichinikai.com

物語を、整理しよう!
これは、小説ではないですが、
整理するための、文です!

「はるか」=るいは 
「ほのか」=るいか
王子は、二人です!
裏魔法界の王女は、二人。
今後も続きます!
メンテ
Re: 小説をかきます! ( No.17 )
日時: 2014/04/22 07:40:31
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

あ、王子も二人だったんですね。
裏魔法界の王女も二人でしたか!
すみません(>_<)

王子の名前や裏魔法界の王女の名前は、まだ出ていていないですよね??


>今後も続きます!

はーい、楽しみにしてます(^0^)
メンテ
Re: 小説をかきます! ( No.18 )
日時: 2014/04/24 19:20:54
名前: るいは 
参照: http://ichinikai.com

4人は、小学生になった。
見た目はなんのへんてつもない
7才の子供だが、中身はれっきとした魔法使いだ。
王子は、しゅうと と こうたと言う名前の子供だ。
裏魔法界の王女は、さやかと、よう。四人は、同じ学校へ入学した。
理由は、この小学校のある場所は、魔法界へつながっているのだ。
魔法が使える者は、誰でもワープできるのだ。
はるかは、おとなしい母によく似た女の子。
ほのかは、物静かな大人びた女の子。
しゅうとは、明るく元気な男の子。
こうたは、運動神経抜群の男の子に生まれ変わった。
続きは、後で!
メンテ
Re: 小説をかきます! ( No.19 )
日時: 2014/04/25 09:14:16
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

おお〜、同じ小学校何ですか?!
小学校で事件が起こるのですね!

楽しみです(^0^)
メンテ
Re: 小説をかきます! ( No.20 )
日時: 2014/05/05 03:04:32
名前: るいは 
参照: http://ichinikai.com

一年生で、はるかの一番の友達と言えばちひろだった。
はるかには、妹がいたがその名前もちひろだ。そんな偶然から仲良くなったが、はるかはちひろ意外の友達なんてほぼいなかった。おとなしいからだ。
だか悲しい結末が訪れる。
続きは、後で!
メンテ
Re: 小説をかきます! ( No.21 )
日時: 2014/05/05 09:12:24
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

むむむ、悲しい結末とは??
すっごく気になるんですけどぉ(>_<)
メンテ
Re: 小説をかきます! ( No.22 )
日時: 2014/05/16 19:09:01
名前: るいは 
参照: http://ichinikai.com

「ええっ!」はるかがさけんだ。
なんとちひろが転校するのだ。
今日と言う今日に母からいきなり知らされたのだ。しかも引っ越すのは再来週。はるかは、崩れ落ちるとただ泣き続けた。
はるかは、一年生ながら絶望の意味を知ったのだ。
(孤独に生きなきゃ駄目なのか?)
自分の運命に何度も聞いた。
続きはあとで!
メンテ
Re: 小説をかきます! ( No.23 )
日時: 2014/05/17 07:33:03
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

おお、親しい友達がいきなりの転校ですか。
それはショックでしょうね(>_<)
メンテ

Page: 1 | 2 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存