このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
merry christmas
日時: 2013/12/24 22:59:03
名前: あのさ・・・ 

こんばんは。メリークリスマス!!

hideさんはクリスマスの思い出とかありますか?
メンテ

Page: 1 |

Re: merry christmas ( No.1 )
日時: 2013/12/25 09:31:35
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

う〜ん、つらつら記憶を掘り返してみましたが、思い出ってないですねぇ。
私は12月17日が誕生日で、クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントが一緒で、なんか、
「損してるなぁ」なんて思いがありました(^_^ メ)

高校時代は25日は稽古か遠征で、大学時代はバイトしてたような。
大学卒業後も、25日は稽古でしたねぇ。

あ、今日は道場の師範の老先生と寿司屋で忘年会予定です 〜☆
メンテ
Re: merry christmas ( No.2 )
日時: 2013/12/25 21:15:20
名前: あのさ・・・ 

ちなみに私は小学生時代にサンタさんが竹刀と竹刀袋をくれました。あの時は嬉しかったです。
メンテ
Re: merry christmas ( No.3 )
日時: 2013/12/25 21:18:33
名前: あのさ・・・ 

もうすぐ今年のクリスマスも終わりですね(コメント書いた時はpm9:00過ぎ)ひとつ思いましたが、剣道の掲示板なのにこんなの書いちゃおかしいですよね。

でもhideさんとお話出来て嬉しくて涙が出ました
メンテ
Re: merry christmas ( No.4 )
日時: 2013/12/25 21:19:45
名前: あのさ・・・ 

忘年会楽しんでくださいね。そしてよいお年を!!
メンテ
Re: merry christmas ( No.5 )
日時: 2013/12/25 21:21:10
名前: あのさ・・・ 

バイトはどのような仕事をしてましたか!?

ご参考の為聞きたいです。
メンテ
Re: merry christmas ( No.6 )
日時: 2013/12/25 23:04:40
名前: あのさ・・・ 

クリスマスが終わるのでこれで閉めますけどいいですか
メンテ
Re: merry christmas ( No.7 )
日時: 2013/12/26 09:16:16
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

>ちなみに私は小学生時代にサンタさんが竹刀と竹刀袋をくれました。あの時は嬉しかっ
>たです。

サンタさんにはどんなプレゼントをいただいたか、もうあまりに昔のことなので覚えてお
りません(>_<)
でも、素敵なプレゼントですね♪


>バイトはどのような仕事をしてましたか!?

大学時代は家庭教師をしておりました。
大学卒業後は、剣道指導者になりますが、あまりにお金が安くて。いろいろなバイトをし
ました。

・道路工事
・地下鉄工事
・スナック(昼間はランチ営業)
・小包の配達
・カラオケ歌手

どれも楽しかったです(^^ゞ


>クリスマスが終わるのでこれで閉めますけどいいですか

まだまだ続けていただいても構いませんよ 〜☆
メンテ
Re: merry christmas ( No.8 )
日時: 2013/12/26 15:53:39
名前: あのさ・・・ 

hideさん すごいね 結構いろんな仕事しているんだね。人生の参考として使っていただきます。

今はなんの仕事してるのかな?
メンテ
Re: merry christmas ( No.9 )
日時: 2013/12/26 15:56:59
名前: あのさ・・・ 

もうすぐ新年近いですね。実家に行く予定ですか?
メンテ
Re: merry christmas ( No.10 )
日時: 2013/12/27 09:31:58
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

アハハ、食えませんでしたからねぇ。仕方ありません。
参考になりますか、こんなもの?(^^ゞ


でも、その時思いました。「人間、何をしたって生きていける」って。
でも、健康あってのことですね


今は、短期大学の職員として、学生の進路や就職に関するセクションで働いています。
その前は、大学の図書館職員。
その前は、女子校で体育の教員をしておりました 〜☆


私も愚妻も東京出身ですので、実家はありませんから東京で過ごします。
年末年始は剣道三昧です。
メンテ
Re: merry christmas ( No.11 )
日時: 2013/12/27 18:47:07
名前: あのさ・・・ 

hideさん 頑張ってね!!
メンテ
Re: merry christmas ( No.12 )
日時: 2013/12/28 09:42:44
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

ありがとうございます
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存