このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
Hide.さんへ
日時: 2013/03/27 05:46:13
名前: suzu◆5leBTjX8KVc 

Hide.さん、
お久し振りです。
suzuです。
久し振りに書き込むため名前の書き方がうる覚えです。
いつもの如く瞬間沸騰湯沸かし器な態度でした。
深謝いたします。m(_ _)m

ブロックすると二度と戻らないと今日学びました。

この3週間は絶不調のため、お稽古も自宅素振りもできません。
気力・体力は全て仕事行きです。
本日ようやく回復の兆しです。

この間Hide.さんの著書を1日1ページ拝読。
初心忘るべからずです。

あちらのサイトでは自戒を込めて背景は頂いたゼッケンです。

いろいろと有難うございました。
深謝致します。

suzu拝
メンテ

Page: 1 |

Re: Hide.さんへ ( No.1 )
日時: 2013/03/27 07:43:13
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

suzuさんお久しぶりです。

年度末でいろいろとお忙しいことでしょう。
私も、卒業生に対する残務と新年度に向けての仕事とまが回りそうな毎日です。
今日は新2年生向けオリエンテーションもありますし。

初心は忘れてはいけませんね。
どんなに上達しても、基礎をおろそかにしたら力を維持することはできませんから。


ちなみに、調べたところFBのブロック解除の方法はありますよ。
「右上のアカウント → プライバシー設定 → ブロック → ブロックを解除する」ででき
ます。
メンテ
Re: Hide.さんへ ( No.2 )
日時: 2013/03/28 06:41:01
名前: suzu◆5leBTjX8KVc 

Hide.さん、
有難うございます。
成功しました。

子供のPC画面にはブロック経歴アプリがあります。
そこから何とかアンブロックを試みてみましたが成功しませんでした。
トップページにもあるのですね。
有難うございました。
メンテ
Re: Hide.さんへ ( No.3 )
日時: 2013/03/28 07:45:52
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

少しでも拙サイトがお役に立ちますればうれしく存じます。
メンテ

Page: 1 |