このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
自分の存在
日時: 2013/02/28 02:27:02
名前: 琥美熱破 
参照: http://youcan1997.blogspot.jp/

こんにちは、
琥美熱破です。

このごろ、
というよりも、
かなり前から、
悩んでいることがあります。

剣道の、
板に書くようなもんじゃ、
ないんですが、

自分は、
持って、
生まれた性別と、
もう一つの性別を、
持っています。

そのせいで、
自分でも、
わからないうちに、
二つの顔が、
入れ替わっています。

そして、
そのことで、
自分とは?
と悩むことが、
多くなり、
自分の存在さえもが、
どうでもよくなり、
死にたいな、
と思ったり、
してしまいます。

剣道を、
初めてからは、
あまり、
無かったのですが、
剣道を、
引退してからは、
前よりも、
ひどくなりつつあります。

どうすればいいのでしょうか?

いつも心が痛いです。
メンテ

Page: 1 |

Re: 自分の存在 ( No.5 )
日時: 2013/02/28 07:40:05
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

そうですか、別の性別をお持ちなのですか。
それは、ご両親はご存知のことなのですか?
専門医の診断やカウンセリングは受けておられるのでしょうか?

自分一人で悩んでおられるとするならば、それはいいことではありません。
もちろん、ここでいろいろお悩みを聞いて差し上げることはできますが、私たちは直接的
な解決に導けるかどうかは疑問ですので(>_<)


それもあなたの個性なのです。
その個性を受け入れ、あなただからこそ出来ることが必ずあるはずです

剣道があなたの心を軽くしてくれるのであれば、ぜひ、道場にお通いになるなどして、心
のバランスをとるように努めてくださいp(^-^)q
メンテ
Re: 自分の存在 ( No.6 )
日時: 2013/03/02 02:25:09
名前: 琥美熱破 

受け入れたいと思います。

近くに
心療内科があるので、
行ってきます。

又、
剣道が心を軽くしてくれて、
いるので、
道場に通います。
メンテ
Re: 自分の存在 ( No.7 )
日時: 2013/03/02 09:41:34
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

はい、きっと「あなたにしかできないこと」「あなたにしかできないもの」「あなたにし
か感じられないなにか」があるはずです。
自信を持って「自分探し」をしてみてくださいp(^-^)q

剣道の世界には素晴らしい仲間がたくさんいます。
いつか、一緒にお稽古したいですね 〜☆

ご両親にもしっかりお話になってみてください!


もし、掲示板で話しにくいことがありましたら、遠慮なくメールしてくださいね。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存