このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
何者・・・?
日時: 2012/07/15 21:54:45
名前: D・レモン 

先日、youtubeで面白い動画を見つけました。

http://www.youtube.com/watch?v=HSnaPwt3tBk&feature=relmfu
http://www.youtube.com/watch?v=YckXvOkJeJs&feature=relmfu

ヒャックマン、ものすごくお強いです。
この「ヒャックマン」の中身はいったいどんな方なんでしょうか・・・?
剣風から伺える剣歴の推測などのご意見、お聞かせください
メンテ

Page: 1 |

Re: 何者・・・? ( No.1 )
日時: 2012/07/16 01:32:18
名前: 観戦者 

はっきりとはいえませんが、現在は某中学校の先生をされていると聞いた事がありますが・・・・・
メンテ
Re: 何者・・・? ( No.2 )
日時: 2012/07/16 07:21:39
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。

もうけっこう知られてると思いますが、あえてお名前を出すのもいかがかと(^_^ メ)
メンテ
Re: 何者・・・? ( No.3 )
日時: 2012/07/16 11:56:54
名前: D・レモン 

そうですね
失礼しました(笑)
メンテ
Re: 何者・・・? ( No.4 )
日時: 2012/07/17 07:32:31
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To D・レモンさん

最近、この動画が注目されてるようですね。
たぶん、ご本人も苦笑していることでしょう(^_^ メ)
メンテ
Re: 何者・・・? ( No.5 )
日時: 2012/07/19 09:33:51
名前: ナカテル 

ヒャックマン素晴らしい剣道ですね.
脳裏に焼きついています。

>現在は某中学校の先生

とのコメントがありますが、番組出演時は
学生?すでに社会人?
何をされていたのでしょうか?
メンテ
Re: 何者・・・? ( No.6 )
日時: 2012/07/19 23:16:21
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To ナカテルさん

管理人のHide.です。

ん〜、素晴らしいですか?
何を持って「素晴らしい」とおっしゃっているのかわかりませんが、ご本人は納得してお
られません。
もう、そっとしておいてあげてくださいm(_ _)m
メンテ
Re: 何者・・・? ( No.7 )
日時: 2012/07/20 16:23:03
名前: けんどぉーーーー 

この撮影時はすでに大人ですよ
今は、K県の強豪中学の顧問?監督をなさってますよ

ま〜現在は一回り横に大きくなりあのころよりさらに強くなってると思いますよ・・・
メンテ
Re: 何者・・・? ( No.8 )
日時: 2012/07/20 23:59:38
名前: もっと見たい 

何年前の放送ですか?
続きが見たいです
メンテ
Re: 何者・・・? ( No.9 )
日時: 2012/07/21 00:07:16
名前: 面白い 

管理人さんの知り合いの方ですか?
強いですね〜
負けて終わったのかな?

こういう番組の復活期待したいですね
メンテ
Re: 何者・・・? ( No.10 )
日時: 2012/07/21 09:36:11
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To 面白いさん

管理人のHide.です。

剣道でお金を儲けちゃいけない等と言うつもりは毛頭ありませんが、お金を賭けて試合を
するというのはいかがなものでしょうか。

「炎の体育会」はどうしてもテレビ局のバラエティ的な演出が鼻につきますが、「炎のチ
ャレンジャー」よりは勝負を真摯に捉えているように感じています。
メンテ
Re: 何者・・・? ( No.11 )
日時: 2012/07/21 10:58:43
名前: 南海の孤島島人 

久しぶりにヒャックマンを見ました。
テレビ局の編集で大部分が削除!?されていますが
ヒャックマンは4人います。
投稿されている内容では確実に2名は確認できます
ね。
わたしもヒャックマンを経験した一人です。
4人とも同じ大学剣道部に所属しておりました。
まぁ「やらせ」的な部分も多少ありましたよ。
ヒャックマンに勝てば百万円獲得ですからね。
あれから15,6年経ちますか。
懐かしい,良い思い出です。
メンテ
Re: 何者・・・? ( No.12 )
日時: 2012/07/21 21:20:14
名前: 剣志 

動画見ました!

強いですね(汗)

ただ、途中のなんちゃんの
『準優勝かよ』
の発言に大分腹が立ちました。

ヒャックマンの中の人は七段の先生と聞きましたが…
メンテ
Re: 何者・・・? ( No.13 )
日時: 2012/07/22 00:05:25
名前: ナカテル 

私には、うっちゃんの声に聞こえました。
メンテ
Re: 何者・・・? ( No.14 )
日時: 2012/10/09 00:51:43
名前: 知り合い 

わたしも、この人しってます。
いまは、もう、そっとしてあげた方がいいと思います。
でも、最近、ふとられましたが、でも、強いですよ。
教員の方ですね。
メンテ
Re: 何者・・・? ( No.15 )
日時: 2012/12/16 02:53:27
名前: 匿名 

http://www.youtube.com/watch?v=FEGtKQ9Fcfo
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存