このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
もうすぐ中体連
日時: 2012/06/26 00:29:01
名前: お願い 

中体連と言えば、思い出すのが親が審判主任をしていたり
審判をしていたり、ヒドイのを思い出します。
自分の娘や息子のパートにワザワザ審判主任になったり審判したりはあんまりだと思います。中には試合中の中学の先生が自分の中学の審判につくのも見ました。
中学の先生が審判をするべきではないと思います。
中体連審判は高校の先生がついた方が良いと思います。
F地域では、前年 こんなことがおこり涙した生徒を3名みました。負けさせられた子に、そこの他の審判の方があやまりにきたそうです。私がこれを書いている理由は、二度と同じ事がおこらないようにです。

今年は公私混同しないようにお願いします。
根回ししない!子どものいる審判は審判主任につかない!
まわりは見ていますよ。

こんな事が二度とあってはいけないと思い書いています。

どうかよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: もうすぐ中体連 ( No.1 )
日時: 2012/06/26 07:41:10
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。

中体連は慢性的な審判不足のようですから、いろいろな問題も多いようですね。
しかし、一生懸命頑張っている子どもたちが思う存分力を発揮できるような退会運営&審
判であってほしいものです
メンテ
Re: もうすぐ中体連 ( No.2 )
日時: 2012/06/28 15:34:33
名前: まことしの父 

大変な地域ですね。ちょっとびっくりです。Hide様ご指摘の通り審判不足はいずこも同じですが、地域の剣道連盟や高体連からのヘルプがあり、私たちの地域では審判がまかなわれていました。故に、親や顧問教師が子どもや所属校の試合の審判員になることはありませんでした。順番が回ってきても「うちの生徒の試合なので」と断って順番を変えてもらって、コート外で観戦することが常でした。やはりジャッジは公明正大でなければいけませんね。李下に冠を正さずです。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存