このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
手拭いについて
日時: 2012/03/31 04:45:19
名前: おいら 

先日、私の防具袋が盗難に遭いました。
幸い、中に入れてあったのはもう処分するつもりでいた防具だったのですが困ったことに、とても大事にしていた手拭いごと盗まれてしまいました
この手拭いなのですが、恩師に頂いた物で、書かれている言葉も非常に思い入れが強いものです

とりあえず被害届は出したのですが、いつも愛用していた手拭いがなくとても落ち着かない状態です
そこで、とりあえずの代用品として同じデザインのものを作れれば、と思ったのですが、手拭いのオーダーメイド業者などを調べる限りでは、50枚などの大量生産でしか発注できない所が多いようです。

どなたか、少数の注文でも手拭いを作れるお店や方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんか?

Hide先生へ
ご存知かも知れませんが先日、同様のスレッドを情報提供ボードに記入させて頂きました。
注目選手などの情報に埋もれてしまい人目に触れないようだったので、いくらか掘り下げてこちらに転記させて頂きました。
もし規約違反として目に余ると判断されましたら削除してください。申し訳ありません
メンテ

Page: 1 |

Re: 手拭いについて ( No.1 )
日時: 2012/03/31 07:49:44
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

そうですか、師匠に頂いた思い入れの深い手ぬぐいがなくなったのはお辛いですねぇ。
心中お察し申し上げますm(_ _)m


>ご存知かも知れませんが先日、同様のスレッドを情報提供ボードに記入させて頂きました。

事情が事情ですので、こちらへの掲載をOKとします。
ただ、ここの方が圧倒的に一目に触れない場所ですので、レスがありますかどうか(>_<)

そういう注文を受けてくださる業者さんが見つかりますよう念じております。
メンテ
Re: 手拭いについて ( No.2 )
日時: 2012/04/07 04:59:02
名前: おいら 

Hide先生

今日、防具袋が見つかりました!
幸い、手拭いもそのまま無事な状態で入っておりました。本当によかったです

ただ1つ残念だった事は、犯人が同じ部に所属している同級生だったことです。剣道もそこそこ強い奴だったのでそんなことをしたことが非常に残念でなりません。

ともあれ、問題は無事に解決致しました、転記を許可して頂きありがとうございました。
これからもお世話になるかと思いますが宜しくお願い致します
メンテ
Re: 手拭いについて ( No.3 )
日時: 2012/04/07 10:35:01
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

そうですか、それは朗報です!
よかったですね(^0^)
少しでも拙サイトがお役に立ちますればうれしく存じます。


それにしても、同級生が…。
それはどうして発覚したのでしょう?(>_<)

ともあれ、手ぬぐいが無事に戻ってよかったです。
大事になさってくださいね
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存