このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
悩み
日時: 2011/08/03 19:09:15
名前: 剣道人 

こんにちは。
はじめて投稿します。
さて、自分には付き合って九か月の彼女がいましたが、先日ふられました。訳を聞くと喧嘩ばっかりで冷めたということでした。たしかに自分達は最近喧嘩ばっかりでしたがすぐに仲直りをしていつもはらぶらぶというかんじでした。しかしこの前は喧嘩をしてお互い仲直りはしましたが少しの間だけ距離をおこうと自分から言い出しました。そしたらその三日後くらいにもう冷めた好きじゃないといわれました。しかしメールはいつも返してくれますし言っていることも矛盾しています。しかし何を言っても信じれないどうせまた別れるだけだと言われてしまいます。
これは倦怠期と考えていいのでしょうか?
それかもう諦めたほうがいいのでしょうか?
みなさんのご意見をください。
メンテ

Page: 1 |

Re: 悩み ( No.1 )
日時: 2011/08/04 07:27:53
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

倦怠期とは、ちょっと違うような気がしますねぇ。
ただ、ご自身が「距離を置こう」とおっしゃったことが彼女の気持ちに何らかの変化をき
たしたことは間違いありません。

いい機会ですから、ご自身の気持ちをしっかり見つめなおしてみましょう。
そして、本当に彼女がかけがえのない存在だと分かったら、その気持ちをしっかりと伝え
るようにしたらいいと思います。

そうでもないなら、付き合いを解消して、友達同士に戻ったほうがいいでしょうねd(^-^)!
メンテ
Re: 悩み ( No.2 )
日時: 2011/08/04 21:40:54
名前: 剣道人 

ありがとうございます。

頑張ります。
メンテ
Re: 悩み ( No.3 )
日時: 2011/08/05 09:45:10
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

少しでも拙サイトがお役に立ちますればうれしく存じます


男性にとって女性は一番身近な宇宙人。
同じ人間ですが、考え方や感じ方が少し違っているんです。
そういうことを学ぶのも恋愛(付き合う)という大切な要素。
そうやって相互に理解し合っていくものなんですよ。

がんばってくださいねp(^-^)q
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存