このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
私の不満
日時: 2011/05/07 00:58:02
名前: 肥満剣士 

いつも皆様の投稿や返答を見せて頂いております
福岡在住の肥満剣士です。 訳あって少年剣道を指
導する事8年、色々な思いをしてきましたがどうし
たら良いのか判らず『不満』としてスレを上げさせ
て頂きました。
メンテ

Page: 1 |

Re: 私の不満 ( No.1 )
日時: 2011/05/07 01:49:18
名前: 肥満剣士 

不満というのは今回より昇級審査での稽古形導入についてなのですが、どの県・町も同一なのかは分かりませんが先日、我が町では中学生は特例で3級からの審査ではなく1級から受審出来るとの報告を受けました。
確かに中学生から剣道を初めると年2回しかない昇級審査では中学生で2段を受ける事は難しいと思いますが、全県で統一するのであれば仕方がないと覚悟を決め取り組んでおりました。
そこに『えっ!』また流れたのか…。稽古形の話しが出てきてもう何年になるの?って感じです。
子供達の立場からするとありがたい限りなのですが…。
どれくらいの地区で今回の改定はあったのでしょうか?
メンテ
Re: 私の不満 ( No.2 )
日時: 2011/05/07 09:43:36
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。
少年剣士のパパさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存