このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
自分の信念
日時: 2010/09/29 18:30:59
名前: 自分2号 

みなさん

はじめまして「自分2号」です。宜しくお願い申し上げます。実話今仕事で自分の信念と上司の考えの狭間に挟まれもがき苦しんでおります。会社は、「市場無視.取引先無視で売上を上げてこい」と言いますが私の信念は、「取引先.市場が有ってこその売上」だと思っております。誰から給料をもらっているんだ?と言われればそれまでですが明らかに今「取引先」や「市場」を無視した商売は、今後破滅の道をたどると確信してます。過去に無理強いした商売をして大切な取引先の人が鬱病や降格や退職に追い込まれた事を何度も見て来ました。人としてそこまでしたく無いと言う信念が今会社や上司との狭間にはさまれて苦しんでいます。自分自身もうつ病になる1歩手前まで来ている状況です。まだまだ甘い自分自身かも知れませんが皆さんのご意見をお伺いしたくこちらに参りました。
宜しくお願い申し上げます。
メンテ

Page: 1 |

Re: 自分の信念 ( No.1 )
日時: 2010/09/29 22:50:29
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

どこも企業は苦しいですからね。
どんなに綺麗ごとを言っても、会社が潰れてしまえばおしまいです。

会社を存続させ、なおかつ、あなたご自身の信念を貫けるBESTな選択をなさってください、
としかお答えすることはできませんm(_ _)m


ちなみに、会社をやめるという選択肢はお勧めできません。
今のご時世、そう簡単に再就職なんかできませんので、一家が路頭に迷うことになります(>_<)
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存