このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
球技と武道の両立
日時: 2009/04/15 22:45:41
名前: ライド 

突然ですが、複数のスポーツを
している人ってカッコよくないですか?

自分の中学時代のチームメイトには
部活ではサッカーをしていて、
平日の夜と土日の夜には空手の道場に通っている
という人がいました。
ちなみにサッカーは小2からで
空手は小4からだそうです。
高校では悩んだあげく、空手を続けたそうなんですけどね。

自分はこういうのってすごい憧れるんですよ。
俺は昔から、何に関しても中途半端だし、。

まあ、逆に一つのスポーツに専念できないようじゃ
ダメだ!って考えの人もいると思うんですが
みなさんはどう思いますか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 球技と武道の両立 ( No.1 )
日時: 2009/04/16 03:16:28
名前: 練乳◆oCk4kW4CleA  < >

ライドさま

いろいろやってみたけど、「やっぱり剣道が最後に残った」と思うようになったらいいですね。
メンテ
Re: 球技と武道の両立 ( No.2 )
日時: 2009/04/16 07:25:15
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。

そうですねぇ、私は「2つ以上のことを平行して行ない成果を出せるのが優秀な人」と考
えておりますので、複数のスポーツに取り組んでいる人ってすごいなって思いますよ。

ただ、気をつけなければいけないのは、どちらも中途半端になってしまうことでしょうか
メンテ
Re: 球技と武道の両立 ( No.3 )
日時: 2009/04/16 22:25:17
名前: ライド 

本当大変そうですけどね;;

その人の場合、
元々はサッカー少年で、体作りが目的で
空手を始めて、
気付いた時には本業と副業が逆転してたって
言ってました(爆笑)

俺も来世では、そういう生き方してみたいです。
サッカーと柔道の両立とか
メンテ
Re: 球技と武道の両立 ( No.4 )
日時: 2009/04/30 11:35:16
名前: 己磨 

私が不器用なだけかとは思うのですが。。
両立できる人は素晴らしいと思います。

私なんて
本気モードになると・・

卓球をやれば踏み込み足で・・バァーァンって(悪くはないですけど)
バスケットボールは・・つい送り足をしてトラベリングだし・・


ホントって球技苦手です・・まだほかの格闘技のほうが・・いいかなぁ・・

メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存