このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
「人間」
日時: 2010/08/22 01:58:24
名前: shido 

今、進路と同時に本当に悩んでいる事があるんです。
実は、学校で一部の人間に迫害みたいなことを受けているんです。 

当初の頃は「私の被害妄想だろう」と思い、気にしていませんでしたが
最近になって、確実に意図的な迫害だと分かる事があってから悩んでいます。

内容は、
「私をわざと汚らしいもの」みたいに、たまたますれ違っただけで
わざとほこりを払う動作をしたり、変な噂を流したり、わざと私に聞こえるように「キモイ」
って言ってきたりします。

あと、たまたま行事のグループを作るときに私だけ余ってしまった時があるんですが、
その時に「見て見て見て見て見て〜〜マジッ〜〜ッ(爆笑)」っと騒がれました。

この種の人間は無視すればいいだけの話ですが、変な噂を流されて廊下を歩いていたら
見ず知らずの人間にも指をさされたりひそひそ話しみたいな事をしているのも
見たりしたので精神的に参っています。

例えば私が不潔みたいな理由で虐められた経験が
あるのならまだ分りますが、むしろ中学の頃は全く迫害等
受けてはおりませんでした。

悪い事などした覚えも、もちろんあちません。
なぜなら、私をけむたがる人間らと「学校に入学してから一度も話したことがない」からです。

ちなみに教師は信用できません。
相談しましたが流されました。

初めは死にたくなりましたが、最近では人間的感情さえなくなりました。死にたいとも思いません。

ここで、皆さんに教えて欲しいんですが、
「私を迫害してくる人間に媚を売るよりも、一匹狼を貫き、勉強に励んだ方がいいでしょうか?」

皆さんでも何かしら嫌な人間と接しなければならない時もあると思いますが、
そういう時、皆さんはどうしていますか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 「人間」 ( No.1 )
日時: 2010/08/22 11:14:02
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

自分が何ら後ろ指を指されるようなことをしていないのであれば、堂々としていればいい
のです。

一匹狼、けっこうではありませんか。
弱い犬ほど群れるもの。
雑魚は放っておきましょう ~☆

受験して大学に入れば環境も変わります。
今は勉強に専念して、志望校に合格し、彼らを見返してやるのが一番ですねp(^-^)q
メンテ
Re: 「人間」 ( No.2 )
日時: 2010/08/22 13:40:27
名前: shido 

hide様>お返事ありがとうございます

何か勇気が出てきましたッ
自分の信念を曲げない生き方をして
頑張りたいと思います

この孤独を乗り越えたら得られるものって
やっぱり大きいものなんでしょうか?

メンテ
Re: 「人間」 ( No.3 )
日時: 2010/08/23 23:57:39
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

少しでも拙サイトがお役に立ちますればうれしく存じます。


>この孤独を乗り越えたら得られるものって
>やっぱり大きいものなんでしょうか?

それは自分次第なんじゃないですか。
ご自分の乗り越え方&受け止め方によると考えます
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存