このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
恋の相談 part2
日時: 2010/07/11 17:56:49
名前: まあさ 

この前のスレがうちの書き込みで
過去ログにいっちゃったみたいで(・_・;)

こっちで続きしましょ☆
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

Re: 恋の相談 part2 ( No.146 )
日時: 2011/06/27 07:28:47
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To ライド君

>付き合ってない異性を1対1で遊びに誘って
>OKされたら脈ありですか?

そうですね、少なくとも嫌いな男性とは一緒に行かないでしょう。
ただし、その好意が恋愛に発展するものとは断定できませんが(^_^ メ)


>ちなみにセックスって
>付き合ってどのくらいでするものだと思いますか?

さぁてねぇ。平均値なんてありませんでしょ、そういうものに。
また、平均以上でも以下でも、そのカップル同士のことですので、だれもそれをとやかく
言う筋合いではないと考えますし(-_-)


>良い雰囲気の作り方も順序も手順も何も知らなくて、経験値がないので、このままじゃ
>リードできなくて嫌われちゃうのか心配で…

リードできないから嫌われちゃうなんていうことはありません。
むしろ、「そんなことで男性を嫌いになるような女性であれば、こちらから願い下げです(`´)

2人で確かめ合いながら愛し合うのが恋人同士というものですd(^-^)!


>だから本当に好きな人ができる前に練習しておきたいんですけど、そんな都合のいい人
>いますかね…

そういうよこしまな考え方はいけません。
どうしてもって言うなら、お金を稼いで風俗にでも行ってください。
でも、そんなことをして経験したとしても、それを彼女が喜んでくれるかどうか疑問です
が…。
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.147 )
日時: 2011/06/28 19:59:54
名前: ライド 

ツーリング行くこと決定しました!
1日密着状態です
その日に告ってしまおうか…


童貞を理由に嫌われはしないでしょうけど、
なんか悔しいなー。

恋人にしたい/したくない
ってのは人間性や性格が大きいでしょうけど

セックスしたい/したくない
ってのは顔やスタイルが大きいもんですかね?
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.148 )
日時: 2011/06/28 22:45:12
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To ライド君

>その日に告ってしまおうか…

やりたいだけじゃなくて本当に彼女のことが好きなら、よろしいのではありませんか


>童貞を理由に嫌われはしないでしょうけど、
>なんか悔しいなー。

どんなことにしたって、誰でも最初はビギナーです。


>セックスしたい/したくない
>ってのは顔やスタイルが大きいもんですかね?

男性にとってはそういう面もありましょうが、女性はまったく違うと思いますよ。
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.149 )
日時: 2011/06/29 20:58:21
名前: ライド 

俺は昔から面食いです。
しかし彼女は全然美人じゃありません。
それなのにこんなに好きなのは
本当に人として好きな証拠なんだと思います。
その日に告るかは、その時のムードや雰囲気によるのでまだわかりませんが、
とりあえずいつでも告白する覚悟はできてます。


でも、真面目な人でも高校生で脱童貞・脱処女してる事実知ってびっくりでした!!
俺が遅れてるのか。笑
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.150 )
日時: 2011/06/29 23:02:44
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To ライド君

自分のことを好いていてくれそうだから、自分も好き…みたいな「お手軽勘違い」も若か
りし頃にはありがちです。
水を注すわけではありませんが、よくよくご自身と向かい合ってください。


>でも、真面目な人でも高校生で脱童貞・脱処女してる事実知ってびっくりでした!!
>俺が遅れてるのか。笑

何度も申し上げますが、こんなものに「早い」も「平均値」もありません。

脱線しますが、君は、「息子が自殺」のトピのすぐ上でこんな話題を振っている自分を恥
じたりはしないのでしょうか?
その辺りの感性を、ボクは疑います(-_-)
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.151 )
日時: 2011/06/30 17:47:31
名前: ライド 

いや、むしろこっちの片思いです。
ちなみに、その日のルート決めました!
海に行って告白します!
付き合えるといいなー

そのトピの存在すら知りませんでした。笑
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.152 )
日時: 2011/06/30 22:16:16
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To ライド君

>そのトピの存在すら知りませんでした。笑

知っても「笑」を入れられるんですね?(-_-)
そういう感性の方は、ネットであってもお話ししたくありません。
自主的に拙サイトから立ち去っていただきますようお願いいたしますm(_ _)m
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.153 )
日時: 2011/07/02 23:08:04
名前: 剣道 

TO ライドさんへ

Hideさんのいう通りです.
何かと書き込みされますがいつも自己主張というか読んでて不愉快な内容が多くこちらまで気分が悪くなります。
少し考えられてはいかがでしょうか?
もうすぐ成人ですよね。
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.154 )
日時: 2011/08/07 18:31:02
名前: ゆうちゃん 

私ゎ大阪で相手ゎ三重

お互いまだ高校生で
たまたま合宿が一緒になり
メアド交換をしただけなんですが
すきになってしまいました

たまにメールをするのですが
ぶちられてしまったり
話が続かなかったり.....

どーしたらいいでしょうか?
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.155 )
日時: 2011/08/08 14:52:21
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To ゆうちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです

そうですねぇ、男子って女子ほどメールがまめではありませんからね。
忙しいときは、どうしても話が続かなかったり、切れてしまったり、すっごく遅レスにな
ったり…、なんていうのは当たり前のことなんです。

そういうふうに考え、彼氏のお邪魔にならないように上手にメールをつないでいってくだ
さいp(^-^)q
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.156 )
日時: 2011/08/08 19:11:00
名前: ゆうちゃん 


ですよね...。

男子ってどうゆうことに
興味があるんですかね?

相手の邪魔になったら
意味ないですもんね..
気をつけます
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.157 )
日時: 2011/08/08 22:20:03
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To ゆうちゃん

男子が興味があることは、男子が熱心に取り組んでいることです。
剣道でしたら、剣道の話題を振るのが一番ですよ

あとは、同じ高校生ですから、勉強ネタとか校則の話とか…。
剣道以外に彼が熱中しているものがあれば、そういう話題ですね。

共通の映画を見に行ったとか、共通の本を読んだ…なんていうのも話が盛り上がると思い
ますよd(^-^)!
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.158 )
日時: 2011/08/09 21:55:04
名前: ゆうちゃん 

To Hideさん

 了解です\
 少し頑張ってみます☆!!

メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.159 )
日時: 2011/08/09 23:39:14
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To ゆうちゃん

はい、くじけず頑張ってみてくださいp(^-^)q
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.160 )
日時: 2012/09/26 22:49:19
名前: ライド 

こんな女性をどう思いますか?
この文面だけを見ての意見で結構です。

◆スペック
・21歳
・大学3年生
・ぽっちゃりだか、綺麗な顔で男受け良い
・性格は穏やかでほんわか

◆行動
・現在彼氏はいない
・幼なじみ(地元)の男と週3で2人きりで会い、お互いの家に泊まることもしばしば。
・夏休み中に付き合っていない男と同棲。(↑の幼なじみとは別人)



これは自分と同じクラスで、結構良いなぁって思ってた女子のことなんですが。
学校では真面目で、男子とはほとんど接点もなく、いつも女子といるので、正直幻滅してしまいました。
ちなみに↑の内容は、
この間みんなで遊んだ時に、本人が言っていたので
間違いありません
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.161 )
日時: 2012/09/27 07:09:35
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To ライド君

>・幼なじみ(地元)の男と週3で2人きりで会い、お互いの家に泊まることもしばしば。
>・夏休み中に付き合っていない男と同棲。(↑の幼なじみとは別人)

という部分に、複数の男性との肉体関係が疑われる記述があり、個人的には好ましいとは
思えません。
まぁ、別に自分が付き合っている女性でもなければ「そういう子なんだ」って思う程度で
すが。
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.162 )
日時: 2012/09/27 14:21:11
名前: ライド 

やはりそこは引っかかりますよねぇ…
真面目なイメージが強かった女子なんでなおさら( ´θ`)ノ
まぁ、肉体関係の有無は本人の口からは聞いてませんが、
同棲してたらねぇ…(笑)

まぁ、自分はその人の彼氏な訳でもないので、何も言えませんが( ̄^ ̄)ゞ
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.163 )
日時: 2012/09/28 08:45:03
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To ライド君

「人は見かけによらない」ってことですね。
それは、男も女もそうですが
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.164 )
日時: 2012/09/29 02:46:52
名前: ライド 

第一印象悪くても、実は良い人だった
ってのは良い意味のギャップですが、

第一印象良かったのに、実は悪い人だった
ってのはショック大きいですよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


HIDEさんって
異性で仲良い幼馴染みとか
異性で気軽に2人で遊んだり泊まったりできる人っていますか?
メンテ
Re: 恋の相談 part2 ( No.165 )
日時: 2012/09/29 07:00:53
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To ライド君

>異性で仲良い幼馴染みとか
>異性で気軽に2人で遊んだり泊まったりできる人っていますか?

異性の幼馴染はいませんね。
私は小6の途中で隣町に引っ越してしまいましたし、中学から私立の男子校に入りました
から(^^ゞ

既婚者ですので、気軽に外泊ということがまずありませんね。
異性で気軽に二人で遊ぶ(まぁ、飲みに行く程度ですが)友人はいますよ
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存