このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
道場代表者のブログの件
日時: 2009/04/05 10:48:22
名前: 匿名 

ある地方で剣道大会がありました。
結果は喜んだ子供や残念に思った子供もいた少年剣道大会でした。
しかし、その後にupされた参加団体の代表者のブログに少し疑問があります。結果に納得がいかないからといってブログで不満をぶちまけるのは剣道をする人間として正しい行動でしょうか?
リンク先をみて感想を教えてください。
http://www.geocities.jp/miminasi_kenyu/
メンテ

Page: 1 |

Re: 道場代表者のブログの件 ( No.1 )
日時: 2009/04/05 13:22:04
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

拝見いたしましたが、とくに誹謗中傷というレベルではないように思えますね。
ご自身のブログですので、ご本人が思うところを表現されることは、誹謗中傷にあたらな
い限り問題ありません。

ただ、ああいう風にお書きになられた以上、次年度は参加をご辞退申し上げる方がよろし
いかもしれませんねm(_ _)m
メンテ
Re: 道場代表者のブログの件 ( No.2 )
日時: 2009/04/07 13:07:01
名前: 拝見しました!! 

私もHide.さんと同じ意見です。
この場合は名指しなど本人特定可能な文は避けた方が
良かったと思います。
しかも道場のHPですので、尚更です。。。
メンテ
Re: 道場代表者のブログの件 ( No.3 )
日時: 2009/04/09 19:10:38
名前: 見ましたが? 

先ほど見ましたが誹謗中傷的なカキコ
は、ありませんでしたが・・・
削除されたのですかね?
メンテ
顔が見えないからこそ襟を正す ( No.4 )
日時: 2009/04/10 08:11:48
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To 見ましたが?さん

管理人のHide.です。
いろいろ反響があり削除されたのかもしれません。

ネット上に公開されたものは誰が見るかわかりません。もちろん個人ブログではあります
が、気をつけなければいけませんね
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存