このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
後輩の親に怒られた
日時: 2010/06/08 22:41:12
名前: あらま 

皆さん他人の親に怒られたことはありますか?
僕はこの前の大会で後輩の親に怒られました;
それもとばっちり的な感じで・・・
そして最後の個人戦でその母親の当番
(つまり来る)なんです;
出来れば怒られたくないです;
どうやって回避(!?)したほうが
良いですか?
自分勝手で愚かな
質問ですが解答お願いします;;



メンテ

Page: 1 |

Re: 後輩の親に怒られた ( No.1 )
日時: 2010/06/08 22:51:26
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。
何で怒られたのかその理由がわかりませんので、回避する方法も不明です(-_-)

叱られるようなことをしなきゃ大丈夫としかいえませんな。
メンテ
Re: 後輩の親に怒られた ( No.2 )
日時: 2010/06/08 23:28:50
名前: あらま 

後輩と後輩の親が何か喧嘩していて
遠巻きに見てたら目が会って
「何見てるんだ」って言われてしまいました;
その時の目がとても怖かったです;
メンテ
Re: 後輩の親に怒られた ( No.3 )
日時: 2010/06/09 07:11:14
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

アハハ、そんな程度でしたら、近寄らなきゃいいだけのことです(笑)

それにしても、試合会場でケンカしていて、かつ、逆切れするなんて、困った保護者です
ねぇ(-_-)
メンテ
Re: 後輩の親に怒られた ( No.4 )
日時: 2010/06/09 15:53:02
名前: あらま 

今下校しましたww(水曜は部活なし)
Hideさんありがとうございました!
とにかく親には近寄らないように
頑張ります
メンテ
Re: 後輩の親に怒られた ( No.5 )
日時: 2010/06/09 19:32:45
名前: TKK 

俺の小学校の時の先輩の親にそういう人いました!!笑


相手は大人で絶対に手出してこないので、
頑張って口論して下さい!

メンテ
Re: 後輩の親に怒られた ( No.6 )
日時: 2010/06/09 22:29:27
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To あらま君

少しでも拙サイトがお役に立ちますればうれしく存じます。

そんなことよりも、試合に集中してくださいねp(^-^)q
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存