このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
ちょっとLOVE系のそうだんを・・・ペコリ(o_ _)o))
日時: 2010/05/31 16:13:57
名前: みうぅ 

こんにちは。はじめましてみうぅですペコリ(o_ _)o))

中2の女子です!!
女の子の方、もちろん男の子も、相談に乗ってくださるとぅれしぃですサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

じ・つ・は・・・
部活の後輩の男の子が気になってしまって(///∇//)
でも、まだまだうまく話せていなくて、
自分でも、「先輩のことは好きになってはくれないんじゃないかなぁ(〃´o`)=3」

と半ばあきらめモードです(泣)

でも、笑顔とか見ちゃうとどきどきと・・・OTL
剣道ゎ心身と精神の修練の場だから、恋愛禁止って
わかってるんですが・・・↓↓

剣道って結構密着するじゃないですか!!!
あきらめようにもあきらめられず(´Д`|||) ドヨーン

・・・こんなおバカな恋バナに
だれかつきあってくれませんかぁペコリ(o_ _)o))
メンテ

Page: 1 |

Re: ちょっとLOVE系のそうだんを・・・ペコリ(o_ _)o)) ( No.1 )
日時: 2010/05/31 17:13:03
名前: TKK 

はじめまして^^

同じ部活ってことは、
自ずと一緒にいる時間が長くなるので、
チャンスは多いほうだと思います!


あと、無理に部内恋愛禁止とか決めつけないほうがいいと思います。
そう決め付けると、彼とは一生付き合えなくなっちゃいますから…
稽古中と、それ以外の時のけじめをつければいいだけです

まずは、
彼からして「一番身近な先輩」
になれるように頑張ってください★


あと、恋愛トピは元々いくつかあるので、
できればそちらにお願いします!
メンテ
Re: ちょっとLOVE系のそうだんを・・・ペコリ(o_ _)o)) ( No.2 )
日時: 2010/05/31 21:07:46
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

恋愛系のトピの乱立を避けるために、こうしたご相談は「恋の相談 パート1」にまとめ
させていただいております。

そちらのほうにお引越しをしてくださいm(_ _)m


なお、申し訳ありませんが、このトピは一両日中に削除させていただきます。
メンテ

Page: 1 |