このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
兄弟姉妹♪
日時: 2010/05/27 21:43:00
名前: TKK 

兄弟姉妹について語りましょう!

俺の友達は兄弟姉妹と仲良い人達ばっかで憧れます☆

ましてや、可愛い姉ちゃんいる人なんて
本当うらやましすぎます!!笑


みなさんの体験談も聞かせて下さい
メンテ

Page: 1 |

Re: 兄弟姉妹♪ ( No.1 )
日時: 2010/05/27 21:46:47
名前: ストロベリィ 

こんにちわぁ -☆

うちは弟がいるんですけど、
なんか最近モテてるみたいで・・・笑
別にかっこいいわけでもないんですけどね笑

なんだか悔しいですねぇ(^_^;)
自分も最近彼氏できましたけど、
なんか自分の弟がモテてるって
へんな気分です(-_-;)

メンテ
Re: 兄弟姉妹♪ ( No.2 )
日時: 2010/05/28 07:11:23
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

私は一人っ子ですが、我が家は男の子2人子どもがおります。
高2と中1ですが、仲がいいですよ。
あ〜、兄弟っていいなって思います、ハイ 〜☆
メンテ
Re: 兄弟姉妹♪ ( No.3 )
日時: 2010/05/29 17:39:16
名前: TKK 

to ストロベリィさん

こんにちは^^
別のトピでも話しましたね★

やっぱり兄弟ってカッコよくは見えないもんなんですか??

確かに、変な感覚するかもしれませんね。
ちなみに何歳差なんですか?


to hideさん

男同士って仲良い兄弟多い気がします☆
でも、弟さんは来年中2なら、
一番大変な時期ですね。。。

hideさんは兄弟欲しいなぁ〜って思いますか?
メンテ
Re: 兄弟姉妹♪ ( No.4 )
日時: 2010/05/29 22:20:48
名前: ストロベリィ 

Hide.さん:やっぱ男の子どうしって仲いいんですねぇ☆
うらやましいです笑

TKKさん:お久しぶりです(●^o^●)
カッコよく見えないっていうか、
ほんとにカッコよくないんです笑

三歳差の弟です^m^
メンテ
Re: 兄弟姉妹♪ ( No.5 )
日時: 2010/05/29 22:55:09
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To TKK君
>でも、弟さんは来年中2なら、
>一番大変な時期ですね。。。
たいへんでもなんでもないですよ。
子育ても平常心です 〜☆

>hideさんは兄弟欲しいなぁ〜って思いますか?
昔は思ったこともありましたが、一人っ子だからこそ、ここまで剣道をがんばれたってい
うのもあると思いますから


To ストロベリィちゃん
>Hide.さん:やっぱ男の子どうしって仲いいんですねぇ☆
仲の悪い兄弟もいますよ(^^;
まぁ、ウチはたまたま仲がいいだけです・・・っていうか、仲良くしなかったら、ボクが
ぶっ飛ばしちゃいますので(笑)
メンテ
Re: 兄弟姉妹♪ ( No.6 )
日時: 2010/05/29 23:10:53
名前: ストロベリィ 

今日、うれしいこと聞いちゃいました☆

弟が、剣道してみたいかもって言ってくれました(●^o^●)
なんか弟と同じことができるって

Hide.さん:あ、そうなんですか(^_^;)笑
うちんとこはしょっちゅうケンカしますけど、
結局は仲良く遊んじゃってます -☆
メンテ
Re: 兄弟姉妹♪ ( No.7 )
日時: 2010/05/30 07:51:24
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To ストロベリィちゃん

いいなぁ、ボクもおねえちゃんがほしかったです(笑)
メンテ
Re: 兄弟姉妹♪ ( No.8 )
日時: 2010/05/30 13:21:11
名前: TKK 

to ストロベリィさん

3歳差ってことは、中学で会わないですね^^
姉弟で同じスポーツってなんかいいですね。
家で2人で練習できたりして。
仲良いんですか?


to hideさん

心理学的に見ても、哲学的に見ても
中2(14歳)って、すごく興味深い年齢みたいですよね。
私立中なんでしたっけ?


一人っ子は兄弟のことで悩む必要ないですからね〜。
俺も憧れです。

ちなみに、お姉さんが欲しい理由は何なんですか??
メンテ
Re: 兄弟姉妹♪ ( No.9 )
日時: 2010/05/30 21:00:36
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To TKK君

>心理学的に見ても、哲学的に見ても
>中2(14歳)って、すごく興味深い年齢みたいですよね。

知ってますよ、保健体育の教員でしたから(笑)


>私立中なんでしたっけ?

はい、私立中に通わせております


>ちなみに、お姉さんが欲しい理由は何なんですか??

甘えられるでしょ(爆笑)
メンテ
Re: 兄弟姉妹♪ ( No.10 )
日時: 2010/05/30 21:23:26
名前: TKK 

この時期に非行や問題行動を起こすことは
ある意味必然とも言えますか?


実際、仲良い兄弟姉妹ってどのくらいいるんですかね〜?
仲悪い方が多い気します。

逆に妹弟が欲しいって思ったことはありますか?笑
メンテ
Re: 兄弟姉妹♪ ( No.11 )
日時: 2010/05/30 22:06:55
名前: ストロベリィ 

Hide.さん:弟からするとうっとうしいらしいですよ(^_^;)

TKKさん:私が中学校受験したんで
弟とは絶対会わないんですよぉ☆笑
仲、いいですよ(●^o^●)

私は、お兄ちゃんがほしかったですぅ。
メンテ
Re: 兄弟姉妹♪ ( No.12 )
日時: 2010/05/31 07:29:43
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To TKK君
>この時期に非行や問題行動を起こすことは
>ある意味必然とも言えますか?
いいえ、必然ではありません。
健全に過ごせば、そのようなことに無縁の子のほうが多いのです

>実際、仲良い兄弟姉妹ってどのくらいいるんですかね〜?
>仲悪い方が多い気します。
仲がいいほうが多いと思いますけど(^^;

>逆に妹弟が欲しいって思ったことはありますか?笑
いっしょにいろいろできるのが弟かな。
妹ならかわいがってあげたいであすな(笑)


To ストロベリィちゃん
>弟からするとうっとうしいらしいですよ(^_^;)
アハハ、しっかりもののお姉ちゃんがいるとそう感じるかな。
だって、母親が2人いるようなもんでしょ?(^_^ メ)
メンテ
Re: 兄弟姉妹♪ ( No.13 )
日時: 2010/05/31 17:24:01
名前: TKK 

to ストロベリィさん

自分で仲良いって言えるなんて
本当うらやましいです☆☆

やっぱりみんな
ないものねだりなんですね。。。

兄弟姉妹が全員いる人は
一人っ子がよかったって言うのかな!?笑


to hideさん

結局は本人次第ですよね。
ちなみに、息子さんを公立中じゃなくて
あえて私立中に通わせようとした理由って
何でなんですか?


メンテ
Re: 兄弟姉妹♪ ( No.14 )
日時: 2010/05/31 21:00:12
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To TKK君

>結局は本人次第ですよね。

はい、そうなんですが、親も大切ですよ。
家庭環境というのも大きくかかわってきますからd(^-^)!


>ちなみに、息子さんを公立中じゃなくて
>あえて私立中に通わせようとした理由って
>何でなんですか?

前もお話しませんでしたっけ?
剣道のためです。
都内で正しい剣道を学ばせるなら「ここしかない」ということでその学校に入れました
メンテ
Re: 兄弟姉妹♪ ( No.15 )
日時: 2010/06/09 19:23:12
名前: TKK 

誰から見ても美男美女の姉弟(兄妹)っていますよね?

こういう人達って、
姉弟兄妹間でも、お互いに
「美人だなぁ」
とか
「カッコいいなぁ」
って思うんですかね?
容姿に関しては!
メンテ
Re: 兄弟姉妹♪ ( No.16 )
日時: 2010/06/09 22:30:11
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To TKK君

どうでしょうねぇ、一人っ子のボクには不明です(^^;
メンテ
Re: 兄弟姉妹♪ ( No.17 )
日時: 2010/06/10 00:15:52
名前: TKK 

俺の周りにも美男美女の姉弟いるんですが、
本人達に聞いても絶対否定しますからね〜
実際に心の中では可愛いと思っていても
照れ隠し(?)みたいな感情で。



それにしても、
可愛い姉ちゃんいる奴は羨ましいですね!!笑
メンテ
Re: 兄弟姉妹♪ ( No.18 )
日時: 2010/06/10 22:34:18
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To TKK君

>可愛い姉ちゃんいる奴は羨ましいですね!!笑

姉にしろ妹にしろ、美人の姉妹がいたら、やっぱ、鼻は高いかもしれませんね
メンテ
Re: 兄弟姉妹♪ ( No.19 )
日時: 2010/06/12 22:04:57
名前: ストロベリィ 

久しぶりに登場してみました(●^o^●)

うちはやっぱお兄ちゃんほしいですねぇ。
部活やってるとことか見たら
兄弟でも萌えそうですw
メンテ
Re: 兄弟姉妹♪ ( No.20 )
日時: 2010/06/13 17:21:01
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To ストロベリィちゃん

でも、弱いお兄ちゃんじゃダメでしょ、やっぱ(^_^ メ)
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存