このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
初めまして&((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
日時: 2010/05/09 19:17:17
名前: 愛理 

初めまして。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
愛理です!  中2の剣道ILOVE KENDO
って感じです(*≧m≦*)ww  新1年生が剣道に張ってくれましたぁ!! とても嬉しいんですが・・・。。。 1人しか入ってくれませんでしたぁ(泣 計3人…です   1年生には早く上手くなってもらいたいし、でも私たちもうまくならないといけないし・・・  そこで質問です!  どんな風に教えたら上達が早くなりますか??  教えてください!!   返事を待ってます!!
メンテ

Page: 1 |

Re: 初めまして&((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪ ( No.1 )
日時: 2010/05/09 21:25:04
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

そうですねぇ、やっぱ、基礎をしっかりこなすことが一番の上達法ですよ。

ですから、
 ●構え
 ●足さばき
 ●素振り
 ●切返し
 ●打ち込み
こんなところを大事にしましょう!

もちろん愛理はちゃんとできていることと思いますが、もう一度1年生といっしょに学び
なおす気持ちで取り組んだらいいと思いますよd(^-^)!
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存