このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
Hide先生へ
日時: 2010/04/24 18:58:58
名前: 宮民 

悪質利用者がいるようですが

アク禁にできないものでしょうか

Hide先生の毎回のレスが悲しくなります。

メンテ

Page: 1 |

Re: Hide先生へ ( No.1 )
日時: 2010/04/24 20:36:20
名前: なつ 

確かに.......。

できるならしてほしいですよね(-_-;)
そういう利用者さんが出てきて
悲しいですが<(_ _)>
メンテ
Re: Hide先生へ ( No.2 )
日時: 2010/04/24 22:21:33
名前: ストロベリィ 

ほんと、嫌ですよね(/_;)

あんなに何度もHide.先生に注意もされてるっていうのに・・・

信じられないですm(__)m
メンテ
Re: Hide先生へ ( No.3 )
日時: 2010/04/24 23:01:40
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

若い人のようですし、お悩みを抱えているのも真実なのでしょう。
私としては、ルールを守ってきちんとやってくれるなら、だれにでも門戸を開放したいと
考えております。
分別のある大人でしたら、とっくにアクセス禁止にしております(-_-)

ま、今まで一度も謝罪のメールもありませんので、「心底病んでいるのかな」とも思われ
ますが( -o-) フゥ
メンテ
Re: Hide先生へ ( No.4 )
日時: 2010/04/25 00:31:40
名前: 宮民 

精神科が必要な人か
荒らしか

ここまできたらこの二択だと思います・・・

他の利用者の方いらっしゃいますので
そろそろお考えになってもよろしいかと思います
メンテ
Re: Hide先生へ ( No.5 )
日時: 2010/04/25 13:10:41
名前:  

トップページいつまであけましておめでとうなんでしょうか
ドサクサ紛れに聞きました
メンテ
Re: Hide先生へ ( No.6 )
日時: 2010/04/26 00:08:17
名前: TKK 

確かに最近、
すごい卑屈な考え方の方からの書き込みが
目立ちますね。


現存のトピだけで2つ、
少し前まではこれ以外に3つありました。

俺が思うに全部同一人物の仕業だと思います。


内容はどれも共通していて、

「自分は頑張ったが報われなかった。」
「努力もしてない奴がいい思いをしている。」
「これからどうすればいいのか。」
「助けて下さい。」

のようなものです。



こういった方からの書き込みは

1回目は厳重注意。
2回目は書き込み禁止措置をとってもらいたいです。


見ててイライラします
メンテ
Re: Hide先生へ ( No.7 )
日時: 2010/04/26 07:38:30
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To 宮民さん
ご心配いただきありがとうございます。
しかるべきときに私が判断します 〜☆


To もさん
管理人のHide.です。

アハハ、申し訳ありません。
もう4ヶ月が過ぎようとしてますものね。
ボツボツ模様替えします(^^;


To TKK君
まぁ、むげに禁止にするのもねぇ・・・。
様子を見て判断しますm(_ _)m
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存