このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
過ごし方
日時: 2010/04/21 01:27:51
名前: help 

今年高2になった男の子です。
ちょっと剣道やってる皆さんに相談したいことが
あるんです・・・

実はクラスが自分と本当に合わない人たちが多いんです・・・ 例えば、学校行事で優勝した時に担任の先生がアイスをみんなに買ってくれました。
「みんな、先生も本当に嬉しいですッ」と言って、先生は本当に嬉しそうでしたが・・・ クラスのテンション高い組? が、アイス貰った後は「アイツの顔きしょいよね」「アイツ、顔面崩壊してね?」「アイツ、まじ歩く鬼畜なんですけど〜」「めっちゃ臭い〜」 「マジキモイんですけど〜ッ」の連呼・・・・

しかし実際は臭くも無く、本当に優しい先生です。
僕は人に今まで合わせて生きてきましたが、もう疲れました・・・ 人を嘲笑って、嘲笑している人達
です。学級はもう、ある意味で崩壊しています。
イジメ、差別、さらには、学級内で満足しないらしく、他クラスの人もいじめています。

僕はさすがにもう我慢できません。
行事、卒業式は絶対に出ないつもりでいます。
先生には本当に申し訳ないのですが、僕は家庭的
経済状況でいわゆる推薦しか夢を叶える手段がそれしかないのです。 毎日がキツキツの生活です。
その中で、あの人達といるともう本当にストレスが溜まります。去年は薬を服用、カウンセリング、病院まで行きました。行事では僕もイジメの標的にされ、徹底的に嫌がらせを受けました・・・・・
ストレスで夜に鼻血も出ました・・・・

僕はこれから、この状況でどうすればいいんでしょうか・・・? 行事はでるべきでしょうか?

メンテ

Page: 1 |

Re: 過ごし方 ( No.1 )
日時: 2010/04/21 07:16:42
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

誰かと思えば、関西の屍君ではありませんか。
この間のトピに、「拙サイトでは複数HNは禁止です」とご忠告したのをお忘れですか?
どうして、ルール違反をして相談してくるのかなぁ?
ここは私の個人サイトです。ルールを守れない人の利用はお断りです。
ゆえに、君からのご相談には回答いたしません。
メンテ

Page: 1 |