このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
【好きな人】
日時: 2010/04/16 21:41:33
名前: なつ 

ご覧いただきありがとうございます
私には今、好きな男子がいます
その男子とは席も隣で、修学旅行も一緒に行きます

その子とは仲がよくて
まだ、クラス替えして2週間で話したこともなかったけれど
物の貸し合いなどもしてます

この間、給食の時にあまり好きではないものが出て
「これ、おいしいかなあ?」
って聞いたら
「じゃあ、最初に食べておいしくなかったらちょうだいッ」
て言われました
最初ってゆーのは、スプーンに口を付けてないときです

できれば付き合ってみたいし
もっと仲良くなりたいです

メアドも聞きたいので、聞き方や
進展法、アピール法など教えてください

中3の女子でした
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

Re: 【好きな人】 ( No.105 )
日時: 2010/05/17 22:47:42
名前: ストロベリィ 

むぅ〜・・・
複雑な感じだねぇ(-_-;)

今でもNkはYsと直接話したりしてるんかなぁ?
それやったらもしかしたら可能性あるかもやけど、
もししてないんやったら、なつのほうが
可能性あると思うよ☆彡
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.106 )
日時: 2010/05/18 19:21:10
名前: なつ 

なんか、数学のクラスが一緒で
Yの方から話しかけてくるらしいよ^^;

今日は、少しテンション低めなのm(_ _)m
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.107 )
日時: 2010/05/18 22:31:58
名前: ストロベリィ 

そかぁ・・・

もしかしたらYsはNkのこと
好きかもしんないね(/_;)

でも、NkはYsのこと
好きかどうかはまだわかんないし、
なつは今までどおりNkに接するほうが
いいとおもうよ★
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.108 )
日時: 2010/05/20 21:46:22
名前: なつ 

返レス遅れたッm(_ _)m

やっぱり、そう思うよね
Nとは普通に接するよーにする /


【近況】
明後日、運動会なのッ
だから明日は来れないや

Nとは話す率がハンパない
休み時間とかも話してるよ
少し仲良くなれたかも
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.109 )
日時: 2010/05/21 21:57:46
名前: ストロベリィ 

仲良くなれたんだぁ★
よかったね〜 -☆


ところで・・・

うち、もしかしたら
別れちゃうかもです・・・
まだ付き合い始めて一週間くらいなのに・・・

メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.110 )
日時: 2010/05/21 22:05:47
名前: なつ 

えっ.....ええ!?
なんでm(_ _)m
なんかあったの?
うちでよければ相談にのるけど
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.111 )
日時: 2010/05/22 07:11:54
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To ストロベリィちゃん

付き合うというのは「友達以上恋人未満」の関係を指します。
つまり、お互い気が合う(気になっている存在)みたいだから、お互いをより深く知り合
うために「付き合いましょう」ということになるわけです。
決して「付き合う=恋人」ではないんですね(^_^ メ)

でも、付き合っていく中でお互いに気に入らないことや「合わないな」って感じたら、お
付き合いを解消してもいいんですよ。またもとの友達にもどるだけです。

あまりその辺は、深く考えないほうがいいでしょう(^^;
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.112 )
日時: 2010/05/22 09:00:31
名前: 脳科学 

ちなみに、脳科学から考えると、異性に対しての理由なきトキメキは脳が異常事態なのです。別れるかも…の理由が、トキメキが無くなってきたのなら、それは脳が正常に機能してきた証拠なのです。
ただし脳が正常になっても好きでいられるのは、お互いトキメキとは違う尊敬の念を見いだすからなのです。トキメキは長くて3年ほど続くようです。統計的に離婚は結婚して3年後が一番多いのが、その証拠とも言われているようです。
早い段階でお互いに相手の見た目ではない内面的な尊敬出来る部分を見つける事が長くて続く秘訣なのかもしれませんね。(◎-◎;)
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.113 )
日時: 2010/05/22 18:16:22
名前: ストロベリィ 

今日、別れることにして
彼に話しました。
付き合う以前の友だちの関係に戻ろうということで・・・

なつ:嫌いになったんじゃないんだけど、
少々タイプが違ってた(>_<)

Hide.さん:そうですね!!

脳科学さん:そうなんですか!!
参考にして今後がんばりますッ☆
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.114 )
日時: 2010/05/22 19:52:42
名前: なつ 

そうなのかあ^^;
でも、友達としていられるなかイイと思う☆
またイイ人、見つけなね 笑


今日は運動会でした。
まじめな悩み書くから敬語です

一つ目
7月の始め頃に合唱祭の実行委員を決めます。
男女1名ずつですが
男子はNが
女子はRが立候補しようとしてます。
私は、やろうか悩んでたけど
別の役職につくと決めました。
そのことを前からNに話してありました。
でも、Nがやるってことを知って
やろっかなって思いました。
でも、言ってたことと違くなって
Nになんて言えばいいかわかりません


2つ目
最近、今まで仲がよかった子が
私のことを嫌ってるらしく....
その子単品だと○ですが
仲間がいると冷たいし、無視してきます。
理由を聞きたいのですが
聞いても答えてくれるでしょうか?
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.115 )
日時: 2010/05/22 22:51:28
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To ストロベリィちゃん

そうですか、それはよかったですね
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.116 )
日時: 2010/05/23 09:20:03
名前: ストロベリィ 

一つ目のほうは、
やっぱやってみよっかなぁ・・・
って言ってみたらどぉ??

二つ目は、
もしかしたらその仲間の中に
Nkのこと好きな子がいるのかも(>_<)
それで、嫉妬してるのかもよ(・・;)
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.117 )
日時: 2010/05/23 09:24:30
名前: ストロベリィ 

Hide.さん:はい☆

ただ、相手はかなり落ち込んでる
みたいですけど。。。(・_・;)
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.118 )
日時: 2010/05/23 22:08:39
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To ストロベリィちゃん

それは仕方がないことです
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.119 )
日時: 2010/05/23 22:39:29
名前: ストロベリィ 

Hide.さん:そうですよね

ところで、最近よく告白されます(・・;)
自慢とかじゃなくて、真剣に悩んでます(>_<)

この間の大会のときに、同じ道場の中1の子に告られ、
他の道場の人にも告白されました(・。・;

今日も同じ学校の人から告られたし・・・

急にみんなどうしたんでしょう?
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.120 )
日時: 2010/05/24 07:21:29
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To ストロベリィちゃん

いいですねぇ、モテ期なんじゃないですか 〜☆
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.121 )
日時: 2010/05/24 09:26:50
名前: ストロベリィ 

Hide.さん:そうなんでしょうか・・・

なんだかあまりに急なので怖いです(._.)
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.122 )
日時: 2010/05/24 15:48:33
名前: 脳科学 

なつ様へ

悩み1へのアドバイス:そのまま言えばいい。
自分の気持ちに正直に隠す必要はないと思う。その前に理由を聞かれていないのに、自ら言う必要があるのか疑問。
悩み2へのアドバイス:気付かないふりしてて良い。理由を聞く必要がない。
何を持って無視と思ったのか疑問。自分以外の他人の思考や行動を自分の思考で判断するのは、自分よがりです。白黒をはっきりさせる事が大事な時もあるが、その為に状態を悪化させ二度と元に戻らなくなるケースもあるかもしれないよ。(◎-◎;)時が解決するケースもあるんですよ。相手に問う前に、本当に自分は間違ってないのか?よく考えての行動をオススメします。
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.123 )
日時: 2010/05/24 16:01:53
名前: 脳科学 

ストロベリー様へ

怖いですね〜
きっと別れを告げられた彼も震えたでしょう…(◎-◎;)
だって君から告白した事なのに、君から別れを告げられたんだもの…
君も別れた彼と同じ気持ちを抱く事のないよう祈ります。
だってその三人の方は、第二の君になる可能性を秘めた者達なんだから…
(◎-◎;)
なんちゃってね(^m^)
メンテ
Re: 【好きな人】 ( No.124 )
日時: 2010/05/24 18:14:53
名前: なつ  < >

これからココに来れなくなりました。
スレの立て逃げは悪いので、ロックしました。

みなさんありがとうございました


dearストロベリィ
アドのせといたから
メールしてね☆
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |