このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
逆境の乗り越え方
日時: 2010/04/15 01:00:58
名前: Yes,We,Cna×3 

高ニの者です。
学校の事で投稿してみました。
とにかく聞いて思ったことを書いてくれたら嬉しいです。意見ください。見て終わりだけはマジで悲しいです。

僕のクラスに早紀(仮名)という女がいます。
この女がとにかく凄いんです。
1、学校の先生方には敬語を全く使わない。

2、自分より気の弱そうな奴を見つけては徹底的に
嫌味、嫌がらせを行う。

3、授業中は常に喋りっぱなし。

4、先生が授業中に自分の担当のバスケ部について
世間話をしていたら、「そういえばあのキモイ男子もバスケ部だよね?」と平然とクラス全員がいる前で、隣の人に大声で話し出す。

5、常に人間を顔で決める。あきらかにイケメンに対しては上目使いで「○○君、優しいねッ」と態度
良いが、顔が整ってない男子や女子には、「顔良くないくせにでしゃばんなや」と態度が凶変する。

6、常に他のクラスの教室に行っては、人の顔に点数をつけている。 例)「アイツは42点くらいだよね」

7、班決めや、学級係りの仕事など決める時に自分の気にくわない奴を必ず省く。そして省かれてとまどっている人間の姿を見て爆笑している。

8、平然と、大勢の人間がいる前で「あの先生まじで顔キモイんですけど〜」と言う。

9、自分の好みじゃない男子にぶつかったりすると
わざと「ばい菌がついた〜」と言いながら大泣きする。(本当に涙を出しているのが凄い)

10、剣道部が練習帰りに胴着姿で帰宅しようとしているのを見かけたら「マジ臭そう〜、なに?あの顔(笑)めっちゃ不細工なんですけど〜(爆笑)」といって常に軽蔑している。

そして僕は本当に些細な事なんですが、
目を疑いました。その女が統括している派閥グループのメンバーの一人が祖母からもらった?大事な眼鏡ケースを学校でなくしたらしく、かなり困って
いました。仮にその困っている女子、ここでは
美香(仮名)としましょう。問題はここから。

美香「早紀ちゃん、頼みたい事があるんだけど・・・」
早紀「なに?」
美香「実は本当に大切な眼鏡ケースなくしちゃったの、お願い、探すの手伝って・・くれないかな?」
早紀「ん?イ・ヤ・ダッ(笑)そんなの自分で探しなよ。何で私があなたのために大事な休み時間潰さなきゃならないの?馬鹿ジャン?(爆笑)」

僕は目を疑いました。いつも派閥の独裁者早紀(仮名)に尽くしている美香(仮名)が裏切られていました。僕はその美香って女も苦手ですが、あまりにその美香って奴が可哀想に思えたので一緒に探してあげました。

おそらく、皆さんは「その女、そんなに美人なのか?人を罵れるほど顔がいいのかよ?」と思っているでしょう。事実を言います。本当に美人です。
平均以上です。僕も認めたくないけど、美人です。
そして頭もそこそこいいです。

ここで質問です。この早紀(仮名)は将来、このまま
でいくとどのような人生を送るんでしょうか?
人生経験が豊富な方々皆さんは、このような女は将来どのような人生を送ると思いますか?

そして僕のクラスは文系で男子が少ない上に、僕以外の男子は全員、女子の言いなりになっています。
僕は剣道をやっているというこどで「キモイ」だそうです。

ちなみに僕は夢があるため一生懸命勉強しています。一日五時間学習をしています。学校授業も真剣で毎日が闘いです。が、僕は学校行事は絶対にサボるつもりです。もちろん卒業式も。イジメを平然と行い、人を差別し、剣道を差別し、軽蔑している人間が多いクラスで行事なんて吐き気がします。
昨年は剣道をやっているからといって楽しいはずの
学校祭も、ほとんどが嫌がらせでした。僕の友達が
誕生日プレゼントにくれたヘッドホンも誰かに盗られてしまいました。丸一日探した結果、ゴミ箱に壊れて入っていました。サボっても罰当たりじゃありませんよね?

僕はクラスに一人も友達がいなくて常に孤立しています。たまに泣きたくなるほど孤独です。早く卒業したいです。僕はこの先の高校生活、どのように過ごしていけば良いのでしょうか?
メンテ

Page: 1 |

追記 ( No.1 )
日時: 2010/04/15 07:25:03
名前: Yes,We,Cna×3 

追記です。

おそらく「担任の先生に相談したら?」
というのは残念ながらもう無理に近いです。
先生には7回ほど相談しましたが無駄でした。

先生が授業時間を全部潰して説得時間を設けましたが全くなに一つかわりませんでした。
メンテ
Re: 逆境の乗り越え方 ( No.2 )
日時: 2010/04/15 07:32:17
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

誰かと思えば、関西の屍君ではありませんか。
この間のトピに、「拙サイトでは複数HNは禁止です」とご忠告したのをお忘れですか?
どうして、ルール違反をして相談してくるのかなぁ?
ここは私の個人サイトです。ルールを守れない人の利用はお断りです。
ゆえに、君からのご相談には回答いたしません。


「見て終わりだけはマジで悲しいです。」
と書いてますが、ルールを守らない書き込みをする人がいて、マジで悲しいですよ(-_-)
メンテ

Page: 1 |