このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
スランプ
日時: 2010/04/09 19:22:14
名前: かげ 

こんにちは^^

最近スランプ気味な「かげ」です^^;

最近、学校生活もなんですけど、
中々上手くいかなくて、
ストレスが溜まりまくりなんですが、
みなさんはどうやってストレス解消しますか?

今までは、
部活も楽しくて、剣道することも楽しかったんですが、
最近、あまり楽しくないです;
寧ろ、剣道をやればやるほど辛くなるんです;

でも、親にも言えないし・・って感じなんですが、
皆さんはどうやってスランプから脱しますか?

抽象的でいいんで助けてください><(大袈裟;
メンテ

Page: 1 |

Re: スランプ ( No.1 )
日時: 2010/04/09 23:55:29
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

私も何度もスランプが訪れました。
そんなときは、剣道以外に趣味を持つことで解消してきましたよ。

もちろん、部活でのお稽古は真剣に続けながらですけどね 〜☆
メンテ
Re: スランプ ( No.2 )
日時: 2010/04/10 17:43:35
名前: かげ 

>Hide.先生

剣道以外にですかー!
ちょっと頑張ってみます^^!

部活の先生にも、
少し出口が見えたんじゃないのか?って言われました^^

よく解ってないですけど^^;
メンテ
Re: スランプ ( No.3 )
日時: 2010/04/11 07:36:44
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

やはり、日常生活(学校生活も含め)がうまく行ってないときは、剣道にも気持ちが入り
ませんよ。

ゆえに、

 ●規則正しい生活をする
 ●悩みや苦しみを抱えないようにする
 ●だれからも後ろ指を刺されないよう行動を律する

なんてことが、アスリートには求められているんですd(^-^)!
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存