このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
便利な機能は積極的に活用しなくちゃ・・・ですね(^0^) ( No.3 )
日時: 2009/03/17 12:15:07
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

sageにつきましてはこれと同じ機能が、書き込み欄の題名の横についているチェックボックス
です。このチェックをはずすと、書き込んでもトピが上にあがりませんd(^-^)!


>トリップなのですが、見知らぬトリッパーという
>フリーソフトを使うと大体自分の好きな文字列にすることが出来ます。

へ〜、そういうのがあるんですね。

トリップはいいと思います。旧掲示板でもやはり何件かの「なりすまし」がありましたの
で、積極的に活用していってほしいですね。
私も使用することにいたしました 〜☆