このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
恋の相談 パート1
日時: 2009/04/01 23:08:51
名前: ライド 

こっちで新しく恋愛関係のトピ立てても大丈夫ですか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 恋の相談 パート1 ( No.282 )
日時: 2010/07/01 17:19:10
名前: 高2 

偶然一緒(>_<)


難しいですね

もしそんな機会があれば絶対はなしかけます!



まあささん


初対面でも、はなしかけてきてくれたら嬉しいと思いますよ

少なくとも、嫌な気はしないんで、まずは喋ったほうがいいと思います!
それからメール使った方が☆
Re: 恋の相談 パート1 ( No.283 )
日時: 2010/07/01 22:06:06
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To まあさちゃん
HN変更ですね。改めまして、よろしくぅ 〜☆

>それで、バレーボール大会のときに
>一目ぼれした人がいて、頑張って友だちから
>メアドを教えてもらいました。
>でも、まだ一度も話したことがなくて・・・
>クラスも離れているのでなかなかあえないんです(>_<)
なるほどぉ・・・。
やっぱ、一度も話したことがないのにメールを送るのはちょっとまずいでしょうね(>_<)

まずは、挨拶ができるくらいにならなきゃねp(^-^)q


To 高2君
つまり、その偶然を演出するってことなんですが・・・(^_^ メ)
Re: 恋の相談 パート1 ( No.284 )
日時: 2010/07/02 16:13:32
名前: まあさ 

メールはもう何回かしたこと
あるんですよねぇ・・・。

クラスが遠いんで
挨拶わざわざしに行くのもどうかなって思ってて・・・。
うちの学校、クラス結構多いんですよ・・・
8クラスくらいです。

この前やっとうちの顔わかってもらえた
みたいで・・・(笑)

Re: 恋の相談 パート1 ( No.285 )
日時: 2010/07/03 07:25:19
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To まあさちゃん

そっか、もう、メールしてるんだ。
じゃぁ、あとは、メールを通じて親しくなれるようがんばるって感じじゃないですか
Re: 恋の相談 パート1 ( No.286 )
日時: 2010/07/03 16:13:32
名前: まあさ 

そうなんですけど。。。
あんまりメールとかしすぎたり
したら、うちが好きな人のこと(以下K)
好きだってわかるじゃないですか??

だからあんまりメールもできなくて・・・
まだ実際に会話したこともないです・・・。

なにか用事を作ってみようかなって
思ってるんですけど、
なんかいいのおもいつきませんか?(>_<)
Re: 恋の相談 パート1 ( No.287 )
日時: 2010/07/03 22:01:46
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To まあさちゃん

いいじゃないですか、好きなんだからそれがわっかったって 〜☆


2人の共通の趣味や、彼の趣味などを話題にするといいと思います
Re: 恋の相談 パート1 ( No.288 )
日時: 2010/07/04 14:12:12
名前: TKK 

俺が↑で話した好きな人は、
だいぶ男慣れしてるみたいです。。。

女一人対男複数のシチュエーションに慣れてるみたいで。。。


俺自身女慣れしていないので、
男慣れしてない人がタイプなんですよね。。。

男慣れしてなくて、ちょっと恋愛に不器用な人の方が
一緒にいてドキドキする感じで。


彼女みたいにモテて男慣れしてる人は、一緒にいて楽しいっちゃ楽しいんですけど、
なんか不安なんですよねぇ。

モテるって時点で外敵が多いのに、
彼女からも外敵に向かっていっちゃう感じがして。。。



でも、すでに男慣れしてる人に
男慣れしてない人になれ
って言っても不可能ですかね?
Re: 恋の相談 パート1 ( No.289 )
日時: 2010/07/04 17:12:45
名前: みうぅ 


まあささぁん!!
同じ中二ですね!これからよろしくお願いします'`ィ(´∀`∩
メールしてるんですか!!!
すごいなぁ(*・・)!!

8クラスもあるなら大変でしょうが、実際に話せればまあささんの魅力&#9825;が伝わると思います!!

メールできている分、他の女子より有利ですよ!!
まあささんも言っている通り、教科書借りてもいいのでは??
アドバイスうまくなくてすみません(/□≦、)

これからなかよくしてくださぁい!!

>高2さん!!
はじめましてですねペコリ(o_ _)o))

その彼女さんは、きっととても素敵な方だと思いますょ'`ィ(´∀`∩
帰り道は一緒なんですか??
あっ(*・・)ノ電車・・・???

でも、一緒に帰ろ!といわれても、いやな気はしないですよぉ(/・0・)
一緒に帰って、仲良くなって、夏祭りにも絶対誘ったほうがいいですよ(///∇//)

がんばってくださぃ!!!

Re: 恋の相談 パート1 ( No.290 )
日時: 2010/07/04 17:24:59
名前: みうぅ 


・・・そして、ちょっと私のことも聞いてください(/□≦、)

この間相談させてもらった後輩君のことです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

・・・告白されました・・・
でも、「先輩だから、つきあってとかは言うと先輩に迷惑だから言わない、でも好きならつきあって」

と言われて・・・
とてもいい子だし、大切な存在だと思いました・・・

でも、その時k君のほうがどっちかっていうと大切だと思って、後輩君は振ってしまいました・・・
(すごく迷ったのですが・・・)

しかし、振った後に、K君は超・潔癖症ということが判明し、女子と付き合うなんて論外!!!

と思っていることが分かって・・・
そうしたら、ものすごくずうずうしいと分かっているのですが、
後輩君に惹かれてしまっている自分がいて・・・

どうしたらいいのかもう分からなくて・・・

ホントに悪女ですよね・・・
非難されるのも覚悟の上で相談させてもらいました・・・

どうしたらいいのか分からないんです(/□≦、)
Re: 恋の相談 パート1 ( No.291 )
日時: 2010/07/04 21:23:17
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To TKK君
>でも、すでに男慣れしてる人に
>男慣れしてない人になれ
>って言っても不可能ですかね?
ムリです。
君自身の経験値をあげて対処する意外に方法はありませんね(^_^ メ)


To みうぅちゃん
>ホントに悪女ですよね・・・
>非難されるのも覚悟の上で相談させてもらいました・・・
>どうしたらいいのか分からないんです(/□≦、)
そうですねぇ、後輩君には一度断っていますから、今すぐに尻尾を振っていくわけにはい
きませんよね。
これまでどおりのスタンスを維持しながら、機会を待つしか方法はないと思いますp(^-^)q
Re: 恋の相談 パート1 ( No.292 )
日時: 2010/07/05 13:55:46
名前: TKK 

まあ、そうなりますよねー笑

ちなみにhideさんは、
男慣れしてる人と
男慣れしてない人だったら
どっちがいいですか?


あと、
美人な人って自ずと周囲の男子が寄ってくるから
みんな男慣れしちゃってんですかね?

男慣れしてない美人っていう
夢のような存在はいないのでしょうか?笑
Re: 恋の相談 パート1 ( No.293 )
日時: 2010/07/05 22:01:22
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To TKK君

自分が未熟だったころは、お相手にも男慣れしていないことを求めましたが、今はどちら
でもかまいません。
大切なのは男慣れしているかしていないかではなく、人間性ですので 〜☆


>美人な人って自ずと周囲の男子が寄ってくるから
>みんな男慣れしちゃってんですかね?

そういう風に画一的に物事を考えるのはよくありませんぞd(^-^)!
Re: 恋の相談 パート1 ( No.294 )
日時: 2010/07/06 14:46:24
名前: TKK 


今回はマジで変わります。


今までは
略奪愛して、好きな人の彼氏に嫌われるのが怖かった…


けど、
もう吹っ切れた。



嫌われるのなんて、
ずっと付き合えないままでいるより全然いいや。


だから・・・


マジで奪ってみせます☆★
Re: 恋の相談 パート1 ( No.295 )
日時: 2010/07/06 14:49:24
名前: TKK 

それに
全く面識のない状態から
アドレスを聞かれたんだから、
俺にこそ
付き合う権利があると思ってます。


とりあえず、
明るく・優しく・相手の目を見て話すことを大原則とします。

ちなみに、
今んとこ
2週間連続朝声をかけています。
メールもいい感じです^^
Re: 恋の相談 パート1 ( No.296 )
日時: 2010/07/06 17:39:05
名前: まあさ 

Hide.さん:今おもったんですけど、
うち、面識もないとこから急に友だちからアド聞いてメールしたんで、
少なからずは意識してくれてるてゆーか、記憶には残りやすいと思うんですよね・・・。
だから、頑張ってアピールしてみます!!

みうぅさん:みうぅさんも中2なんですね(●^o^●)
よろしくですー!

教科書は・・・
やっぱクラス遠いし無理っぽいです(>_<)

ついに告られましたかぁ。
でもやっぱりみうぅさんのこと好きだって
なるまで、待ったほうがいいと思います。
じゃないと軽く見られちゃうし・・・

TKKさん:男慣れ・・・してみたいもんです笑
うちもHide.さんと一緒で、
人間性重視ですね☆

面識ないとこから聞かれたんですかぁ
少なからず意識されてると思いますよ!!
頑張って下さい!!
Re: 恋の相談 パート1 ( No.297 )
日時: 2010/07/07 07:05:20
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To TKK君
お相手に迷惑にならない範囲でがんばってくださいp(^-^)q


To まぁさちゃん
そうそう、携帯で話が盛り上がれば、実際に会って話しをするときも話題がいろいろでき
るはずです。

とはいえ、恋にあせりは禁物。慌てることなくがんばってp(^-^)q
Re: 恋の相談 パート1 ( No.298 )
日時: 2010/07/09 22:02:33
名前: まあさ 

Hide.さん:そうですよね(*^_^*)
頑張ってみます!!

ところで、みなさんには
惹かれる仕草みたいなのってありますか??
この間、女子の中で話題になったので☆
Re: 恋の相談 パート1 ( No.299 )
日時: 2010/07/10 05:14:47
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To まあさちゃん

>惹かれる仕草みたいなのってありますか??

髪をかき上げるしぐさなどは「いいなぁ」と思ったりします。
けっこう、男性の一致した見解のようですよ
Re: 恋の相談 パート1 ( No.300 )
日時: 2010/07/10 21:46:30
名前: TKK 

「絶対に彼氏の悪口を言わないこと」

これは略奪愛の極意ですよね?
Re: 恋の相談 パート1 ( No.301 )
日時: 2010/07/10 22:12:48
名前: まあさ 

Hide.さん:やっぱそうなんですね☆
ありがとうございます!

TKKさん:はいっ!
絶対に彼氏の悪口は言っちゃダメです!
言われたら、言った人に対して信頼とかなくなっちゃうし、
失望しちゃう人も多いです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |