このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
炎の体育会TV放映
日時: 2011/11/14 18:04:30
名前: でんでん 

こんばんは。
直前も直前ですが、今夜7時からTBS系の番組で、
菅原小織さんと芸能人の勝負があります。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 炎の体育会TV放映 ( No.12 )
日時: 2011/12/07 10:09:43
名前: 体育会 

「芸人」としての括りならば、江頭2:50・原口あきまさ・マキタスポーツ(たけし軍団)の3人が最強のような気がします。

江頭2:50は、高校時代に佐賀県大会個人準優勝。原口あきまさは群馬常磐高校剣道推薦入学。マキタスポーツは山梨日川高校時代に山梨県大会準優勝で高校総体出場。
メンテ
Re: 炎の体育会TV放映 ( No.13 )
日時: 2011/12/07 12:20:55
名前: 体育会系 

えっ 江頭すごいじゃないですかぁ〜
当事の佐賀もかなりハイレベルだったと想いますが…  どうしてあんな風になってしまったのですかね。 私は個人的に好きですけど。

ジャンルはどうあれ、TVでどんどん剣道を放映してほしいです。
メンテ
Re: 炎の体育会TV放映 ( No.14 )
日時: 2011/12/07 21:44:04
名前: おひさま 

以前「てっぺん」という番組で原口さんの剣道を見ましたが、とても綺麗でした。
もう一度見たいですね。
メンテ
Re: 炎の体育会TV放映 ( No.15 )
日時: 2011/12/09 15:47:29
名前: YASU 

原口あきまさ は、福岡の北九州にある常盤高校ですね。 県内では常勝常盤の時代ですね。
メンテ
Re: 炎の体育会TV放映 ( No.16 )
日時: 2011/12/17 06:30:01
名前: シャチ 

おひさまさん

来年1月7日(土)フジ系 21時〜23時55分
土曜プレミアム「芸能界特技王決定戦 TEPPEN」
にて、また剣道対決が放送予定ですよ。

出場者は解りませんが、はんにゃ・金田哲さんは参戦決定ですね。

ちょっと話がそれてしまいますが、
今や国民的アイドルグループ・AKB48にも
剣道経験者がいます。

じゃんけん大会優勝で雑誌モデルも務めてる篠田麻里子さん(25)
名古屋の姉妹ユニット・SKE48の松井玲奈さん(19)は中学生までの経験者

最近では、昨年発足した大阪の姉妹ユニット
NMB48の城恵理子さん(14)は、小学生時代に
7月の道場連盟全国大会に出場した経歴を持つなど
今や注目度アップのこういう所から出て欲しいですけどね。
メンテ
Re: 炎の体育会TV放映 ( No.17 )
日時: 2011/12/17 07:30:48
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To シャチさん

管理人のHide.です。

情報のご提供ありがとうございます。
ここのところ、芸能人の剣道がブームなんですかねぇ?
これまでこんな頻繁に、メディアに乗ることがなかったんですが(^_^ メ)


>今や国民的アイドルグループ・AKB48にも
>剣道経験者がいます。

へ〜、そうなんですか!
これまでAKB系には興味が持てませんでしたが、そんな子がいるなら応援しなきゃいけま
せんなヾ(^-^)ゞ イエーイ
メンテ
Re: 炎の体育会TV放映 ( No.18 )
日時: 2011/12/24 17:18:33
名前: 体育会 

「芸能界特技王決定戦 TEPPEN」の剣道では、はんにゃ金田、韓国では全国大会に出場した腕前を持つというK-POPグループ大国男児のインジュン
モデルの敦士(剣道2段)、海パンカメラマンの野澤亘伸、原口あきまさの出演だそうです。
メンテ
Re: 炎の体育会TV放映 ( No.19 )
日時: 2011/12/25 09:54:23
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To 体育会さん

管理人のHide.です。
情報のご提供ありがとうございます

番組紹介のページをみてみましたら

【剣道部門】
 金田 哲(はんにゃ)
 原口あきまさ
 脇 知弘
 原田龍二
 深沢邦之(Take2)
 チャンカワイ(Wエンジン)
 内藤大助

<解説者>
 脇本三千雄

とありました。
1月4日の放送、楽しみですね 〜☆


http://www.fujitv.co.jp/b_hp/110104teppen/index.html
メンテ
Re: 炎の体育会TV放映 ( No.20 )
日時: 2011/12/25 13:05:42
名前: 体育会 

Hideさん

それは今年の1月4日の放送分の情報であり、既に放送は終わっていますよ (>_<)

今回の「芸能界特技王決定戦TEPPEN」は、来年の1月7日(土)21:00〜の放送です。
お見逃し無く!!
メンテ
Re: 炎の体育会TV放映 ( No.21 )
日時: 2011/12/25 23:31:14
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To 体育会さん

げ、そうなんだ!
きちんと情報を確認しませんでした(^_^ メ)

ありがとうございます(^^ゞ
メンテ
Re: 炎の体育会TV放映 ( No.22 )
日時: 2012/01/04 21:55:37
名前: シャチ 

> Hideさん

7日 21時〜23時55分 フジ系
「芸能界特技王決定戦TEPPEN」では

めちゃ×2イケてるメンバーで
ファッションモデルの敦士さん(二段)


K−POPユニット・大国男児のメンバーで
韓国の全国大会出場経験を持つインジュンさん
(※段位は解らず)

撮影時に海パン1枚に靴下になるという
異色の海パンカメラマン野澤亘伸さん(初段)

そして、前回の王者・はんにゃの金田哲さん(三段)
さらにさらに、原口あきまささん(二段)

と言う5人で対決するそうです。
メンテ
Re: 炎の体育会TV放映 ( No.23 )
日時: 2012/01/05 09:51:55
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To シャチさん

おお、そうなんですか!
情報のご提供、ありがとうございました\

今回はバラエティに富んだメンバーですね。
インジュンさんとか、メッチャ強そうな気がしますが(>_<)

録画、忘れないようにします(^^ゞ
メンテ
Re: 炎の体育会TV放映 ( No.24 )
日時: 2012/01/08 09:08:07
名前: 朝刊太郎 


昨日の決勝はどちらが勝ったのですか?

決勝だけ 後からだったので
不覚にも睡魔に襲われて・・・
メンテ
Re: 炎の体育会TV放映 ( No.25 )
日時: 2012/01/08 13:52:32
名前: 剣道命 

そうですよね〜、ひっぱりすぎ!

原口さんです。
面返し胴で決めました
メンテ
Re: 炎の体育会TV放映 ( No.26 )
日時: 2012/01/08 14:33:59
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。

いやぁ、敦士の面も惜しい技がありましたね。
今年は例年以上に見応えがあったし、いい試合だったと思います

引っ張りすぎだとは思いますが、剣道をメインと考えての番組構成ですよね。
私は嬉しく思いましたが 〜☆
メンテ
Re: 炎の体育会TV放映 ( No.27 )
日時: 2012/01/08 14:54:55
名前: 便乗して質問 

原口さんの技は面返し胴なんですか?

スローを見ましたが面抜き胴ではないのでしょうか?
メンテ
Re: 炎の体育会TV放映 ( No.28 )
日時: 2012/01/08 16:46:50
名前: 剣道命 

えっ!! 違いました?
ビデオを録画していないので、わかりませんが…
違ってたら、すみません
メンテ
Re: 炎の体育会TV放映 ( No.29 )
日時: 2012/01/08 18:17:52
名前: 朝刊太郎 

お〜、胴でしたか

見たかった。

なんか、剣玉競技あたりから
記憶が曖昧で(汗)

情報有難うございました。
メンテ
Re: 炎の体育会TV放映 ( No.30 )
日時: 2012/01/08 22:49:36
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To 便乗して質問さん

管理人のHide.です。


>スローを見ましたが面抜き胴ではないのでしょうか?

そうですね、先で打っているようですので、私にも抜き胴に見えました。
でも、敦士の面が早かったために、返し胴のようになったのではないかと推察します。

でも、面があたっていれば、面ありでしたね
メンテ
Re: 炎の体育会TV放映 ( No.31 )
日時: 2012/01/09 12:21:29
名前: 体育会系 

決勝戦 見たかったなぁ〜
息子と見ていたのですが、やはり親子共々睡魔に…

原口VS野澤の返し胴なんか見事でしたね!
今後もどんどんTVで剣道を放映していただきたい
と、切に願う!!!
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存