このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
審査用の剣道着について(二重?一重?)
日時: 2024/04/01 11:14:26
名前: よろしくお願いします 

剣道の練習をしてる外国人です。
審査用の剣道着を探しています。
一重の方がいいか二重の方がいいかわかりません。
動きやすさは一重の方がいいと思いますが、
なんか審査には二重の方が良くないのかもしれません。
色々なアドバイスを下さい。
メンテ

Page: 1 |

Re: 審査用の剣道着について(二重?一重?) ( No.1 )
日時: 2024/04/02 12:05:58
名前:  

剣道着は色褪せたもののやボロボロのものでなければ、一重でも二重でも使いやすい方を使って大丈夫ですよ。
私も一重のほうが動きやすいので、審査で使いましたが問題ありませんでした。
審査頑張ってください!
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存