このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
剣道の袴が下がってきませんか?
日時: 2024/02/11 00:02:37
名前: ひろ 

高校生です。稽古中に袴の前紐が外れて下がり、引きずってしまいます。
お腹は着けるときに引っ込めています。
紐もしっかりとキツくしめてるのですが…
(腰骨の上で着けています。上げて着けると丈が短くなってしまいます。
なにかいい方法ありませんかね?
メンテ

Page: 1 |

Re: 剣道の袴が下がってきませんか? ( No.1 )
日時: 2024/03/02 22:52:12
名前: ウルトラソウル 

梶谷さんのYouTube動画でおすすめの履き方上がってました
あれだけの稽古してた方ですので相当有効なんじゃないですかね?
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存