このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
九州の有力中学生
日時: 2024/01/14 21:59:39
名前: 観戦者 

今日、熊本で行われた九州各県上位校の練成会にいきました。とくに1、2、3パートは各県のベスト4があつまりかなり高いレベルでした

とくに

大和 江口君
南大分 安藤君
杵築 若梅君 伊藤君
西合志南 川辺君
有明 井手君
南山 戸田君
が目立って強いなぁと印象がありました

今日参加されてない学校もあると思いますが、他の選手も情報交換できたら嬉しいです。
メンテ

Page: 1 |

Re: 九州の有力中学生 ( No.1 )
日時: 2024/01/15 03:43:34
名前: うどん 

南山は来てなかったと思ってましたが、戸田くんはどこか合同チームに入ってたんでしょうか?愛野、生月あたりにはいなかったようですが…
メンテ
Re: 九州の有力中学生 ( No.2 )
日時: 2024/01/15 06:45:57
名前: ラーメン 

福岡県なら玄洋、老司、香椎第一、三宅つよいです。
個人的には嵜田君、松浦君、野田君、溝口君、強い。
メンテ
Re: 九州の有力中学生 ( No.3 )
日時: 2024/01/15 07:43:42
名前: 観戦者 

南山は初日にきていました。戸田君かなり強かったです。
メンテ
Re: 九州の有力中学生 ( No.4 )
日時: 2024/01/16 20:53:55
名前: 予想屋 

熊本の錬成会は、各県2位までのチームは全員強い。
3位以下は2、3人強くて大将で何とか勝ち上がる。
そんな印象でした。
上記に名前が出る選手以外も強い子は沢山いましたよ。
九州はレベルが高い。

対戦の組み合わせは、各県の順位で決まってるので、観戦者さんは2位か3位で2日間参加したチームかな。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存