このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
熊本県、宮崎県、鹿児島県で大学生有志で参加出来る一般大会を教えてください。
日時: 2023/11/18 14:41:59
名前: 暇な大学生 

11月、12月で参加出来る一般大会を教えてください。
今年は無理なので来年の事ですがよろしくお願いします。だいたい毎年この時期に開催と言う情報で大丈夫です。

メンテ

Page: 1 |

Re: 熊本県、宮崎県、鹿児島県で大学生有志で参加出来る一般大会を教えてください。 ( No.1 )
日時: 2023/11/18 21:07:41
名前: はなさ 

宮崎ではありませんが、大分県佐伯市で12月頭に直心館道場主催の剣道大会がありますよ。宮崎県抜けてすぐ佐伯市なので大分県ではありますが来年は検討されてみてはいかがでしょうか。
ちなみに土曜日に一般(18歳〜35歳未満?の若手の部門、中年の年齢部門、シニアの方の部門、女性の部門の4部門)日曜日は小中学生の試合です。年齢が曖昧ですみません。
一般の試合はフリー参加なのでかなりレベルが高いので楽しいと思いますよ!毎年昼から開会式だった気がします。
メンテ
Re: 熊本県、宮崎県、鹿児島県で大学生有志で参加出来る一般大会を教えてください。 ( No.2 )
日時: 2023/11/19 08:40:09
名前: 暇な大学生 

はなささん、ありがとうございます。

ほかの方でも有りましたら宜しくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存