このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
兵庫県神戸市で剣道ができるところを探しています。
日時: 2023/07/31 14:56:51
名前:  
参照: http://nara-chutairen-kendo.com/news/%e7%ac%ac71%e5%9b%9e%e3%80%8 ..... %ef%bc%89/

お願いします!
メンテ

Page: 1 |

Re: 兵庫県神戸市で剣道ができるところを探しています。 ( No.1 )
日時: 2023/07/31 15:29:36
名前: らん 

神戸ってかなり広いですよね(笑)
「神戸」だけじゃわかりませんが、各区の剣友会、道場を書きます。
※私は神戸に住んでいませんのでネットなどの情報になります。誤りがありましたらすみません。
生田えびら会
hhttps://hayakawa2000.wixsite.com/ebirakai/activity-base
有馬剣道会の先生方がこられたり、全国レベルでかつやくする先輩方もよくこられます。「正々堂々」をかかげ、稽古しているそうです。また、先生が防具屋らしく、安く購入できるようです!
有馬少年剣道会

指導者が多く、高段者の方もいるみたいです。
王子スポーツセンター

大きなところですね。剣道以外にもいろいろとやっています。
神戸枝吉己勝館

礼儀を大切にしています。剣道時代に掲載されたそうです。
白川台剣修会

全国制覇の経験もあります。
先生は二人ですがすごいですね。
メンテ
Re: 兵庫県神戸市で剣道ができるところを探しています。 ( No.2 )
日時: 2023/07/31 21:20:14
名前: 神戸市民 

ネットの情報って恐ろしい…

デタラメ情報に踊らされてはひどいめに合いますよ。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存