このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
令和3年千葉県剣道選手権の結果を教えてください。
日時: 2021/08/28 23:33:28
名前: 元出場者 

本日おこなわれた千葉県剣道選手権の結果を教えてください。動画で見たけど詳細がわかからなかったので
メンテ

Page: 1 |

Re: 令和3年千葉県剣道選手権の結果を教えてください。 ( No.1 )
日時: 2021/08/29 12:27:37
名前: 電波 

優勝  佐藤選手(千葉県警察)  全日本選手権出場
準優勝 山本選手(千葉県警察)  全日本選手権出場
3位  白鳥選手(東海大浦安教員)全日本選手権出場
3位  本間選手(住友海上火災)
3位の2名は全日本選手権大会出場決定戦の末、白鳥選手が本戦出場となります。

稽古をしてなくても県警はやっぱり強いですね。
今回は県警から4名が出ていましたが、来年以降は全員が出てくるようです。
メンテ
電波さん、情報提供ありがとうございます ( No.2 )
日時: 2021/08/30 01:32:28
名前: 元出場者 

ベスト8 ご存じの方いたら教えてください。岩切勇磨選手は誰に敗れましたか? 軽米先生、佐藤貴一先生あたりも気になります
メンテ
Re: 令和3年千葉県剣道選手権の結果を教えてください。 ( No.3 )
日時: 2021/08/30 14:36:27
名前: 出場 

ベスト8は、
加藤選手(千葉県警察)
岩ア選手(国士舘大学3年)
藤田選手(中央大学2年)
岡光選手(千葉県警察)

稽古ができている大学生が頑張っていましたが、稽古再開した県警とは差がありました。
そんな中、上位に食い込んだ白鳥選手と本間選手は素晴らしいと思います。
来年以降は県警もフル参加するようなので、厳しい試合になりそうです。
メンテ
出場さん、情報提供ありがとうございます。 ( No.4 )
日時: 2021/08/30 18:36:27
名前: 元出場者 

強い選手はたくさんいますが予選を通過するって本当にたいへんなことですね。来年は出場または観戦したいなぁ
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存