このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
曙光をオリジナルで作れる防具屋を探しています
日時: 2021/07/11 15:29:09
名前: シャラ 

防具屋さんで曙光をオリジナル例えば名前を崩して入れるなどできる防具屋さんはありますか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 曙光をオリジナルで作れる防具屋を探しています ( No.1 )
日時: 2021/07/14 10:00:52
名前: VIVi 

お節介ながら誰も書き込みしていない様なので・・・
基本的にお店に職人が居て相談しながら製作できるところが理想です。
でも職人常駐のお店って最近は非常に少ないので普段の行きつけのお店で対応してもらうのがよろしいかと思います。
職人のいない店=取次店となりますので、一度は聞いたことがあるような大手メーカー(国内数社)に取次いでもらうことになります。
なので基本どこで頼んでも金額は別にして仕上がりは大差無いと思います。
自社ホームページを公開しおているようなところならメールで相談しながらとかも可能かと思います。
実際、私もメール、電話、FAXを駆使して胴を作ったことがあります。
カッコイイ防具が出来ると良いですね。
メンテ
Re: 曙光をオリジナルで作れる防具屋を探しています ( No.2 )
日時: 2021/07/15 22:16:58
名前: シャラ 

ありがとうございました。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存