このスレッドは管理者からのメッセージです。

このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
★【要確認】情報提供ボードにスレッドを立てる場合のご注意(20210622追記)
日時: 2021/06/23 21:35:56
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

この掲示板をご利用いただくにあたっての注意事項を書かせていただきます。

●トピを立てる前に、同じような内容のものがないか検索してください

似たようなトピが乱立しています。
  新しくトピを立てる場合は、同じものや似たものがないかどうか検索をかけ、ない場
  合のみ新規作成してください

●大会名称だけのタイトルはおやめください

結果を求める場合は「結果を教えてください」、大会日程や場所などを尋ねる場合は
  「情報をお願いします」など、何を求めているかをタイトルに明記してください

●技術的な質問や相談はここではありません

本掲示板は「情報を求めること」が主たる目的です。
  個人的な質問やご相談は、「剣道Q&A」や「恥ずかしい質問コーナー」という掲示板
  がありますので、そちらをご利用ください

なお、親子関係に関する話題は「親の気持ち、子の心」、剣道に関する諸問題を討議
  する場合は「剣道談話室」という掲示板をご利用ください

上部にあります「掲示板のご利用にあたって」と合わせ、利用者の皆様のご理解とご協力
をお願い致しますm(_ _)m

なお、削除依頼はhide@ichinikai.comまでメールにてお知らせくださいますようお願いいたします。

(20210622追記)--------------------------------------------------------------------

昨今、質問や相談、意見を求めるトピまでこの掲示板に書かれる方が多くなってきました。

ここは「情報を求めるための掲示板」です。
質問や相談、意見を求めるトピに関しましては、そちらへの転記をお願いして削除するこ
とにいたしました。

トピを立てられる場合はくれぐれもご注意くださいm(_ _)m

※なお、トピ主さんが転記していただけない場合、管理人が独断で転記する場合がありま
す。
※※レスをつけていただきました方には大変申し訳ありませんが、その部分の転記は行い
ませんのでご了承ください。