このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
埼玉県先日行われたIH予選男子の印象を教えていただきたいです
日時: 2021/06/02 16:36:43
名前: ああ 

先日行われたIH予選男子の印象を教えていただきたいです。
IH出場権を得た選手が浦和高校、松山高校とどちらも公立高校なのはなかなかの快挙ですよね。
指導がいいのでしょうか。

また、栄、立教、本一等私立勢はどうだったのでしょうか。
結果を見る限りIH予選団体も楽しみですね。
メンテ

Page: 1 |

Re: 埼玉県 高校剣道 ( No.1 )
日時: 2021/06/02 17:56:26
名前: 通りすがり 

男子個人
優勝 渡邊 (浦和)
2位 荒井 (松山)
3位 金田 (埼玉栄)
3位 稲野邉 (川口市立)

女子個人
優勝 阿蘓 (星野)
2位 岩本 (本庄第一)
3位 下田 (淑徳与野)
3位 矢坂 (淑徳与野)

詳しくは、高体連のHPに載ってます。
メンテ
Re: 埼玉県先日行われたIH予選男子の印象を教えていただきたいです ( No.2 )
日時: 2021/06/03 12:07:50
名前:  

無観客で動画も出回ってなく試合結果からの憶測になりますが、関東予選のB4とIH予選のB4が異なるので、
次やったらまた違う結果になりそうですが、本一の選手が安定して上位にきてるので個人と団体は別物だと思いますが、
本一が、ちょっと優勢かな?と思います。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存