このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
東京の新高1
日時: 2021/04/11 13:00:06
名前: けんけん 

今年の東京の新高1情報を知りたいです。ご存知の方、お願いします‼
メンテ

Page: 1 |

Re: 東京の新高1 ( No.1 )
日時: 2021/04/14 10:43:01
名前: 進学先 

東京都の強豪中学校の選手は、地方に行くことが多いのでしょうか?
強豪高校に選手は集まっていれば教えてください。
メンテ
Re: 東京の新高1 ( No.2 )
日時: 2021/04/15 05:10:00
名前: ファン 

東京都の場合、小学生の道場では日本一になってる道場もあるので、高校でも日本一という目標になると、高輪高校の甲斐先生が退職されてからは、強い子が他県に進学するケースが増えました。

強豪道場の子が県外に進学する現状では、東京で選手が集まってる学校はないと思いますよ。
メンテ
Re: 東京の新高1 ( No.3 )
日時: 2021/04/15 07:27:00
名前: 剣道 

東京都から地方に進学することが多いようですが、他県の強豪中学校から東京都の高校に進学しているんでしょうか?
メンテ
Re: 東京の新高1 ( No.4 )
日時: 2021/04/15 09:54:52
名前: そうねぇ 

他県から来てるとしたら男子は郁文館
女子なら東海大菅生あたりかな
メンテ
Re: 東京の新高1 ( No.5 )
日時: 2021/04/15 19:02:43
名前:  

そうねぇさん
郁文館の他県は埼玉県
東海大菅生の他県は神奈川県

でよろしいでしょうか。
メンテ
Re: 東京の新高1 ( No.6 )
日時: 2021/04/20 08:52:07
名前: 東京都 

東京都で上位高校は、やはり国士舘や郁分館が有望で新入生も集まっているんですね。
メンテ
Re: 東京の新高1 ( No.7 )
日時: 2021/04/20 14:47:58
名前: ほほ 

都立高校はどうでしょうか。
メンテ
Re: 東京の新高1 ( No.8 )
日時: 2021/04/22 08:43:23
名前: ほしのゆめ 

都立は軒並み苦戦かなー。コロナの影響もあって
昨年1年間は練習不足が否めないし。
女子は深川、富士、篠崎、光が丘辺りが毎年強いんだけど、スポーツ推薦をする学校が少なくなった。富士なんかは中等部作ってそこから上がってくる子達を戦力にするみたいだし、外部生取らなくなったよね。
メンテ
Re: 東京の新高1 ( No.9 )
日時: 2021/04/25 14:29:13
名前: けんけん 

私学である国士舘、明大中野、郁文館、東海大菅生、東海大高輪台の新I年生情報が知りたいです。ご存知の方いらっしゃったらお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存