このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
全国道場少年剣道大会が開催されてたら
日時: 2020/07/18 17:11:35
名前: ハマー 

もし開催されてたらどこが優勝してましたかね?
メンテ

Page: 1 |

Re: 全国道場少年剣道大会が開催されてたら ( No.1 )
日時: 2020/07/18 17:21:56
名前: 剣道100段 

もしかしてわざと投稿していますか?
下に全中で同じスレが立ってますので、管理人さんのコメントを読んで下さい。
メンテ
Re: 全国道場少年剣道大会が開催されてたら ( No.2 )
日時: 2020/07/18 17:27:13
名前: アホ 

なんでダメなんか教えてくんね??w
管理人の言い分じゃ全然納得できんわw
開催されない大会なんだからべつによくね?
そーいうもんだろw
メンテ
Re: 全国道場少年剣道大会が開催されてたら ( No.3 )
日時: 2020/07/18 17:48:33
名前: 剣道100段 

ここは公共の掲示板ではありません。
あくまで個人管理の掲示板です。全ての権利は管理人さんが持っています。
あなたが納得出来る出来ないは関係ありません。管理人さんがダメと判断したらダメなのです。
それが気に入らないのなら利用しなければ良いだけの話しです。
ここを気持ち良く利用している方は他の方が不快に思わない様にマナーを守って利用しています。
それが理解出来ない方は回れ右でお願いします
メンテ
Re: 全国道場少年剣道大会が開催されてたら ( No.4 )
日時: 2020/07/18 18:07:16
名前: ??? 

アホさん。
管理人さんが気にくわなければ来なけりゃいいですね〜
それかアホさんルールの掲示板を立ち上げて管理してください。
この掲示板を楽しみにしてる人はたくさんいますので、不快なコメントはお辞めください。
メンテ
Re: 全国道場少年剣道大会が開催されてたら ( No.5 )
日時: 2020/07/18 18:35:12
名前: けんどう 

アホさんへ

幼稚ですね。
剣道100段さん、???さんのおっしゃる通りだと思います。
メンテ
Re: 全国道場少年剣道大会が開催されてたら ( No.6 )
日時: 2020/07/18 21:32:18
名前: 懲りない 

自分でアホと名乗っている通りの方なのでしょうかね。
まずは、品格を磨こうよ。
メンテ
Re: 全国道場少年剣道大会が開催されてたら ( No.7 )
日時: 2020/07/18 21:46:51
名前: 関東 

アホさん
ご自身でサイト立ち上げて下さい。
言葉も汚い。幼稚。
メンテ
Re: 全国道場少年剣道大会が開催されてたら ( No.8 )
日時: 2020/07/18 23:28:02
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

実際にある大会にせよできなかった大会にせよ、予想を行なうのは頑張っている選手や監
督に対して失礼な行為です。
ましてこの新型コロナウィルスの感染により、目標にしていた大会に出場できなかった選
手たちの忸怩たる思いを踏みにじるような勝手な私見の書き込みは断じて許せません。

それ以上に、その心情がわからない人がいることが理解できません。
現代剣道は勝ち負け以上に「情け」や「労り」を学ぶことが大切。
それを知るべきはずの人間にも拘らず本当に情けないことです。


このトピは一両日中に削除させていただきますm(_ _)m
メンテ

Page: 1 |