このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
全中があったらどこが優勝したかな
日時: 2020/07/17 13:58:28
名前: オービー 

全中があったらどこが優勝したと思いますか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 全中があったらどこが優勝したかな ( No.8 )
日時: 2020/07/17 22:17:06
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

実際にある大会にせよできなかった大会にせよ、予想を行なうのは頑張っている選手や監
督に対して失礼な行為です。
ましてこの新型コロナウィルスの感染により、中学生活最後の大会に出場できなかった選
手たちの忸怩たる思いを踏みにじるような勝手な私見の書き込みは断じて許せません。

このトピは一両日中に削除させていただきますm(_ _)m
メンテ

Page: 1 |