このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
全国大会の開催地はどうなりますか?
日時: 2020/05/20 21:56:54
名前: 質問 

質問です

全中(岐阜)、インハイ(岡山)が中止となり
国体(鹿児島)の開催も危ぶまれていますが
開催地は翌年に持ち越しになるのでしょうか?
特に国体は単独県の開催なので
だいぶ前から準備していた開催県は可哀想な気がしますし
今年度開催予定の鹿児島が飛ばされると
次に回ってくるのは四十数年後となりますよね
メンテ

Page: 1 |

Re: 全国大会の開催地はどうなりますか? ( No.1 )
日時: 2020/05/20 22:45:24
名前: 解答 

翌年に持ち越しになるのでしょうか?>>>ならないです。
メンテ
Re: 全国大会の開催地はどうなりますか? ( No.2 )
日時: 2020/05/20 23:15:57
名前: 質問 

そうなんですね…
ありがとうございました!
メンテ
Re: 全国大会の開催地はどうなりますか? ( No.3 )
日時: 2020/05/21 15:23:16
名前: がせ 

なるように検討してます騙されない様に
メンテ
Re: 全国大会の開催地はどうなりますか? ( No.4 )
日時: 2020/05/21 20:29:59
名前: 質問 

そうですか!
まだ可能性があるわけですね!
ありがとうございました!
メンテ
Re: 全国大会の開催地はどうなりますか? ( No.5 )
日時: 2020/05/23 20:48:36
名前: 国体問題 

鹿児島国体が来年に延期になることもありうる?

それはまずいでしょう!
5〜6年?10年近く?先まで開催予定が示されてますよね。
強化する学年が1学年ずれるってことになるのは
大変なことです。
すでにその年に照準を合わせて動いている県は少なくないと思います。
メンテ
Re: 全国大会の開催地はどうなりますか? ( No.6 )
日時: 2020/05/23 23:22:58
名前: わかりますが・・・ 

それは鹿児島も同じ事では?
メンテ
Re: 全国大会の開催地はどうなりますか? ( No.7 )
日時: 2020/05/24 02:34:40
名前: コロナに負けるな! 

鹿児島県人です。
県のニュースで鹿児島国体を1年延期要請へ。
との報道がありました。
国の判断でどうなるか分からないと思いますが国体に照準を合わせていた方々は複雑な思いだと思います。
今後の動向を見守りたいですね

メンテ
Re: 全国大会の開催地はどうなりますか? ( No.8 )
日時: 2020/05/24 09:40:41
名前: チュッちゅ 

今年中止なら鹿児島のみ影響が大きい
来年へ延期なら他府県への影響が大きい

どちらをとるかになってしまいますね
メンテ
Re: 全国大会の開催地はどうなりますか? ( No.9 )
日時: 2020/05/24 10:45:16
名前: 国体問題 

そもそもの国体の主旨を鑑みて、国民みんなで痛みを分かち合う意味では1年延期で良いのではと考えます。
メンテ
Re: 全国大会の開催地はどうなりますか? ( No.10 )
日時: 2020/05/24 17:09:54
名前: もう中学生 

我が子が高校生3年の時に地元で国体(国ス)が
開催されることになっています。
それを視野に入れて活動してきました。
開催延期となることには反対です。
今後の終息状況をみながら、今年はできる範囲で
時期を遅らせたり規模を縮小したりして鹿児島県
でやってしまうのがよいと思います。
メンテ
Re: 全国大会の開催地はどうなりますか? ( No.12 )
日時: 2020/05/24 20:15:27
名前: チュッちゅ 

鹿児島県には申し訳ないけど、もし今年厳しいなら中止のほうがいいと思います。
上にもあったように他府県も準備に予算と時間をかけています。
1年ずつ延期されるとなるとそういった準備も狂ってしまいますので、極力少ない損害にしようと思えば中止か規模縮小で開催になるのではないかと思います。
この問題は本当に難しいですよね...
メンテ
Re: 全国大会の開催地はどうなりますか? ( No.13 )
日時: 2020/05/24 22:28:24
名前: お願いします 

鹿児島も10年単位で準備に費やして来ました
延期がだと思います
メンテ
Re: 全国大会の開催地はどうなりますか? ( No.14 )
日時: 2020/05/25 06:17:39
名前: アーチェリー 

もし延期するとしたら、次の年から決まっていた県の負担が大きい。中止が妥当だと思いますが、最悪、年明けなどに設定したら良いと思います。
全日本剣道連盟は8月から全国的な審査や講習会、大会などを通常通りおこなう予定らしいので大丈夫だと思いますよ。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存