このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
右手親指で小手を打つ
日時: 2020/04/03 04:14:02
名前: 緑川 

ここ半年から1年位の剣道日本または時代の記事で、このような表現をしていた記事があったと思うのですがどの号だったか忘れてしまいました。どなたかご存知の方いませんか?確か九学出身の選手の記事だったような気がします。情報提供よろしくお願いします!
メンテ

Page: 1 |

Re: 右手親指で小手を打つ ( No.1 )
日時: 2020/04/03 10:06:12
名前: 時代錯誤 

諏訪元さんの記事でしょうか??
そのように指導されているのは九州学院の米田先生
だったときおくしていますが。

とても的確な指導方法だと個人的には思います。
素晴らしいですね。
メンテ
Re: 右手親指で小手を打つ ( No.2 )
日時: 2020/04/04 12:35:27
名前: 緑川 

早速の情報ありがとうございます!記事でも九州学院で指導されたと書いてあったと記憶しています。諏訪元先生で検索してみます。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存