このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
三重県四日市の剣道場について情報をお願いします
日時: 2020/03/13 16:48:16
名前: 名無し 

はじめまして、
掲題についてですが、転居の為四日市に住むことになりました。四日市剣道協会のホームページに稽古場は記載されてますが、他にもあると思うので教えて欲しいです!

また、大人同士で集まって稽古する稽古会などが有れば、そちらも教えて頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |

Re: 三重県四日市の剣道場について情報をお願いします ( No.1 )
日時: 2020/03/16 15:25:23
名前: ViVi 

大人の稽古なら下記2か所ですかね?
月、水、金 19:30? 和道館(個人道場)
火、土 19:00? 三滝武道館(市立武道館)
あとは少年剣道の稽古と合わせて一般もします的な感じなら何か所かあると思います。
参考にしてください。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存