このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
防具の洗濯、染め直し
日時: 2020/02/17 16:42:34
名前: ViVi 

15年ほど使っている手刺しの防具の洗濯と染め直しをしようと思っています。
自分で二度ほど洗った事があり、染も一度やったことがあるのですが、今回は業者に一式依頼してみようと考えています。
「彩」という染料を刷毛で2回塗りした時は結構早くに色褪せしたので業者に頼んでみようと思いました。
ネットで調べたところ「剣洗」と「極洗」というサイトが良さそうだと感じました。
どちらかに依頼された経験や知人が依頼された事がある等いらっしゃいましたら情報お願いします。
また、ここがお勧めなど情報ありましたら宜しくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 防具の洗濯、染め直し ( No.1 )
日時: 2020/02/17 20:49:03
名前: それは 

前沢防具クリーニングOK
メンテ
Re: 防具の洗濯、染め直し ( No.2 )
日時: 2020/02/18 11:48:41
名前: ViVi 

それは様、情報ありがとうございます。
前沢クリーニングさんは10年位前に別の防具でお願いした経験があります。
対応、仕上りとも十分に満足のいくものだった記憶があります。
今回はそれ以外の業者さんを候補に挙げていただけたら・・・
せっかく情報いただいたのに申し訳ありません。
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存