このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
とびうめ錬成会の結果を教えてください
日時: 2019/11/17 08:16:44
名前: 剣人 

昨日の とびうめ錬成会の結果わかる方 情報お願いします
メンテ

Page: 1 |

Re: とびうめ錬成会について ( No.1 )
日時: 2019/11/17 09:57:39
名前: しんしん 

低学年は、如水館が優勝でした。高学年は、わかりません。
メンテ
Re: とびうめ錬成会について ( No.2 )
日時: 2019/11/17 11:08:10
名前: とびうめ 

高学年は各パート1位による決勝リーグでした。
優勝 清流館(佐賀県)
2位 黒髪少年(長崎県)
3位 龍驤館(熊本県)
メンテ
Re: とびうめ錬成会について ( No.3 )
日時: 2019/11/17 12:28:26
名前: とびうめ2 

如水館、黒津、北茂安、大野北、大野東は参加してたのでしょうか?
メンテ
Re: とびうめ錬成会について ( No.4 )
日時: 2019/11/17 21:44:59
名前: 宝船 

高学年の如水館は全国優勝メンバーだったと思いますがどこに負けたんですか?
メンテ
Re: とびうめ錬成会について ( No.5 )
日時: 2019/11/17 22:13:35
名前: 如水館 

全国メンバーは参加してません
如水館、池田、老司で3チーム出てましたが、オール女子や5年チームなど、どこがAチームなどの区別はつけれない編成だったと思います
色々試せるし、途中で変えれるので、これだけ大きな錬成会に定期的に参加できるチームは羨ましい限りです
ちなみに、オール女子チームは如水館と主催の原田剣心会だけだったかな?
2チームともオール女子にして、レベル高すぎ、、、今後の福岡の女子剣士のレベルが羨ましすぎる、、
メンテ
Re: とびうめ錬成会の結果を教えてください ( No.6 )
日時: 2019/11/18 08:45:11
名前: 素人 

低学年は
優勝 如水館
2位 城島
3位 若舞
だったと思います
如水館−城島のスコアわかる方
いらっしゃいますか?
メンテ
Re: とびうめ錬成会の結果を教えてください ( No.7 )
日時: 2019/11/18 08:54:49
名前: ビンゴ 

城島て2.3年チームですか?
メンテ
Re: とびうめ錬成会の結果を教えてください ( No.8 )
日時: 2019/11/19 07:56:18
名前: 桜花道 

城島さんまたキズナと合同ですか?
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存