このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
28年度菊池南中の選手を教えてください
日時: 2019/08/12 23:57:33
名前: けんけん 

熊本県を優勝した平成28年度の菊池南中の選手が今回のインターハイでもかなり活躍したと耳にしました。
この時の菊池南中の選手がわかる方いたら詳しく教えてください
メンテ

Page: 1 |

Re: 28年度菊池南中 ( No.1 )
日時: 2019/08/13 07:06:05
名前: ミネルバ 

先鋒森→明豊補欠外
次鋒北村→明豊補欠
中堅境→高山西大将
副将松永→高山西中堅
大将加藤→明豊中堅
メンテ
Re: 28年度菊池南中の選手を教えてください ( No.2 )
日時: 2019/08/13 08:41:49
名前: 明豊強い 

ミネルバさんの回答みるかぎり、インターハイの本選に出たのは加藤君だけですね。
加古川中出身の方が本選に4人?出てますね。
何をもって活躍というかわかりませんが。
メンテ
Re: 28年度菊池南中の選手を教えてください ( No.3 )
日時: 2019/08/13 09:01:57
名前: ミネルバ 

境は今年IH個人出てます
境松永の2人は2年時にIH団体出場してますね
北村は選抜はレギュラーでしたがIHは出番ありませんでしたね
森は今年の国体メンバーに入ってました
メンテ
Re: 28年度菊池南中の選手を教えてください ( No.4 )
日時: 2019/08/14 18:08:52
名前: 剣道ファン 

わかってたら、聞かなくても
メンテ
Re: 28年度菊池南中の選手を教えてください ( No.5 )
日時: 2019/08/14 19:40:33
名前: プチトマト 

女子になりますが、玉竜旗、インターハイチャンピオンの中村学園の津野さんも菊池南の出身だったと思います!
素晴らしい活躍をしてましたね‼
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存