このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
玉竜旗 2019を応援します!
日時: 2019/07/05 09:34:37
名前: 今年は照葉アリーナ 

西日本新聞の特設ページに組み合わせが発表されましたね。
頑張れ高校剣士。
メンテ

Page: 1 |

Re: 玉竜旗 2019を応援します! ( No.1 )
日時: 2019/07/14 11:50:08
名前: 匿名希望 

令和元年玉龍旗を100倍楽しむために、男女の有力高校の情報共有しませんか?
勝ち抜き戦でのトーナメント…楽しみです^ - ^
メンテ
Re: 玉竜旗 2019を応援します! ( No.2 )
日時: 2019/07/14 19:42:24
名前: 高校生がんば! 

今年は波乱の年ですよね。絶対的大将の田城がいる福岡第一、九州大会優勝の福大大濠、全国選抜準優勝の明豊、九州大会3位の九州学院など、どこが優勝するか全くわからませんね!
メンテ
Re: 玉竜旗 2019を応援します! ( No.3 )
日時: 2019/07/15 07:00:00
名前: 玉龍 

選抜で佐野日大、福岡第一を破った本庄第一と選抜3位九州大会優勝の大濠が二回戦で当たります 1番の見どころだと思います。
メンテ
Re: 玉竜旗 2019を応援します! ( No.4 )
日時: 2019/07/19 13:40:50
名前: 頑張れ 

前年度優勝校島原に期待してます
インターハイを逃した分暴れて欲しいです
メンテ
Re: 玉竜旗 2019を応援します! ( No.5 )
日時: 2019/07/19 15:14:45
名前: 兵庫県 

育英に期待します
2年連続3位、今年こそ大旗を兵庫に
メンテ
Re: 玉竜旗 2019を応援します! ( No.6 )
日時: 2019/07/19 16:50:11
名前: 理事 

やはりここは、開催県が目に見えない剣道に必要な能力を発揮して、第一か大濠あたりが優勝すると思いますよ
メンテ
Re: 玉竜旗 2019を応援します! ( No.7 )
日時: 2019/07/19 18:51:26
名前: 剣道好っきゃねん 

福岡が最後に優勝したのって2013年ですがね
メンテ
Re: 玉竜旗 2019を応援します! ( No.8 )
日時: 2019/07/21 11:32:42
名前: 予想 

優勝候補
大濠 福岡第一 明豊 育英 九学
この中から出そう
メンテ
Re: 玉竜旗 2019を応援します! ( No.9 )
日時: 2019/07/21 12:25:53
名前: 兵庫県民 

育英はないわ
コマが足りない
メンテ
Re: 玉竜旗 2019を応援します! ( No.10 )
日時: 2019/07/21 21:32:43
名前: 予想 

その通りですね
しかし限られたメンバーで戦うのが育英
兵庫県民さん応援してね
去年もその前も三位入賞はほとんど奇跡ですよ
メンテ
Re: 玉竜旗 2019を応援します! ( No.11 )
日時: 2019/07/21 23:06:22
名前: 予想さん 

いや育英が3位に入賞したのは奇跡ではなくチームワークの良さとここ一番の気持ちの強さだと思いますよ
メンテ
Re: 玉竜旗 2019を応援します! ( No.12 )
日時: 2019/07/22 13:20:18
名前: ない 

組み合わせが良かったんですよ
育英は来年のチーム
今年はどう頑張っても明豊に魁星旗の時同様やられる
メンテ
Re: 玉竜旗 2019を応援します! ( No.13 )
日時: 2019/07/22 16:34:48
名前: 赤胴 

アンチ育英ですが、やっぱり敵わんな
常に全国上位レベルの位置付け❗

勿論、赤胴の応援やけど兵庫勢頑張って下さい❗
メンテ
Re: 玉竜旗 2019を応援します! ( No.14 )
日時: 2019/07/22 16:40:22
名前: ない 

僕は育英アンチではないですが現実的な話明豊破ってベスト4はかなり難しいと思うんですよね
魁星旗も大将まで回らなかったですし明豊はこの数ヶ月で育英と同じく力が伸びてる
来年はベスト4行けるでしょうがねえ
まあ運や調子もありますから100%はありません
堅実にベスト8は取って欲しいですね
メンテ
Re: 玉竜旗 2019を応援します! ( No.15 )
日時: 2019/07/22 21:51:03
名前: ないさんへ 

組み合わせ?
水戸きりょうや大濠に勝っての三位は組み合わせじゃないでしょう
昨年も大濠に勝っての3位、九学とも大将戦の8回延長ですよ
メンテ
Re: 玉竜旗 2019を応援します! ( No.16 )
日時: 2019/07/22 21:54:49
名前: 赤胴さんへ 

育英は選抜3位 昨年はインターハイ2位 玉竜旗3位 カイセイキ2位 充分全国区だと思いますよ
赤胴はまだ一度も全国大会で入賞していませんが!
メンテ
Re: 玉竜旗 2019を応援します! ( No.17 )
日時: 2019/07/22 22:03:53
名前: ない 

ごめんなさいね
僕がしてたのは今年の選抜の話でした
勘違い勘違い
メンテ
Re: 玉竜旗 2019を応援します! ( No.18 )
日時: 2019/07/23 04:59:48
名前: 匿名希望 

女子はどうでしょう?
メンテ
Re: 玉竜旗 2019を応援します! ( No.19 )
日時: 2019/07/23 06:41:41
名前: 赤胴 

赤胴さんへ様
私、赤胴ファンですが育英には
全国レベルの皆さんの会話を拝見し、
やはりかなわないな〜って発言だったのですが
アンチ育英ですが、育英って素晴らしいと言いたかったのです…m(__)m
メンテ
Re: 玉竜旗 2019を応援します! ( No.20 )
日時: 2019/07/23 08:29:25
名前: 赤胴さんへ 

すみません
ありがとうございました
応援頑張ります
メンテ
Re: 玉竜旗 2019を応援します! ( No.21 )
日時: 2019/07/23 08:41:35
名前: ルルス 

島原
守谷
東奥義塾
中女
が優勝候補で
三養基
筑紫台
西大寺
がそれを追う形ですかね
九州春夏個人団体連覇の島原か柿元率いる守谷か、この2校のどちらかが優勝しそうだと個人的に思います。
メンテ
Re: 玉竜旗 2019を応援します! ( No.22 )
日時: 2019/07/24 05:41:55
名前: ふうあん 

育英 は、個々の戦力の何倍もの結果を出すところが強さの秘訣。それは飯田監督の愛!愛を知ったいま、彼等は強い!!はず。いや、かも知れない。たぶん、強い?優勝目指して頑張ってくれ!!最後の試合じゃぁ!!
メンテ
Re: 玉竜旗 2019を応援します! ( No.23 )
日時: 2019/07/24 13:02:23
名前: お梅雨 

九州梅雨明けしましたね〜〜!
さぁ! いよいよですね〜〜!
メンテ
Re: 玉竜旗 2019を応援します! ( No.24 )
日時: 2019/07/24 19:09:18
名前: 高校生 

今回は、福岡第一の田城くんに注目ですね。魁星旗では、全国トップの福大大濠を3人抜きして優勝しています。
あれほど勝負強い選手は稀にはいません。今年は、あの梅ヶ谷選手のような怪物的な記録を叩き出してくれることを期待しています。
メンテ
Re: 玉竜旗 2019を応援します! ( No.25 )
日時: 2019/07/24 19:16:47
名前: 五月雨 

会場来たんですが狭いwwwwwwwwwwwwwwwwww
メンテ
Re: 玉竜旗 2019を応援します! ( No.26 )
日時: 2019/07/24 21:16:12
名前: お願いします 

あの体育館はやばいですって。
県大会でもすごく大変な思いしたのに玉竜旗なんて。
来年は一旦マリンメッセでやるそうですが、
再来年からはまた戻るそうで。
お願いします、マリンメッセにしてください!
メンテ
Re: 玉竜旗 2019を応援します! ( No.27 )
日時: 2019/07/24 21:53:19
名前: 選手 

再来年は世界水泳
メンテ
Re: 玉竜旗 2019を応援します! ( No.28 )
日時: 2019/07/26 18:11:15
名前: ?? 

守谷の柿元さん、やっぱり地元の中村がよかったですよね。高校で日本一になかなかなれないですね。2年連続2位。
メンテ
Re: 玉竜旗 2019を応援します! ( No.29 )
日時: 2019/07/26 20:29:41
名前: ワロタ 

稀にはいませんって
結局いつもいるってことなの??
それとも稀に見る逸材ってこと??
メンテ
Re: 玉竜旗 2019を応援します! ( No.30 )
日時: 2019/07/26 20:48:30
名前: 日本一 

明豊の粘り強い剣道に勝ってほしい
大濠は屈辱晴らしてあばれてほしい!
メンテ
Re: 玉竜旗 2019を応援します! ( No.31 )
日時: 2019/07/29 12:58:19
名前: 驚き 

福大頑張れ!
西口くん覚醒。やばい
このまま第一にリベンジしてほしい!
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存